JS♡ガール 2017vol.40


表紙は増田音々サンと吉田えめサン。
眩しい笑顔。
これくらいパワー感じられる表紙のほうが勢いあっていいよね。

見出しは“スポMIXガーリー♥原カジ♥ガーリー♥プレッピー 4大人気スタイル 夏→秋の着まわし7days”
今年のトレンドもこれまで聞いたことのあるワードが並ぶね。
そろそろ新しい言葉が流行ったりしないかな?
新しい流行には新しいパワーワードが必要。
今、ほかの国では爆発的に流行しているファッションとかあるのかなぁ?

めちゃかわ特別ふろくは“Roni ロニィ トートバッグ”
ロニィ色強いね~。
ロニィのアイテム着けてるならアリかな?
あざやかグリーンはなかなか目立ちそう。

[2017/08/22 00:00 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
JS♡ガール 2017vol.39 JSガール編集部が気になる4人をクローズアップ 注目のカラフルレンジャー!!


JS♡ガール編集部が今注目している4人の女のコを集めたカラフルレンジャーだって。
HR原宿カラーズみたいな感じかな?


Redレンジャー
栗原真雪©
学年/JC1
誕生日/4月13日
血液型/A型
好きな食べモノ/梅干しのおかし
好きな色/ミントグリーン、イエロー
好きな季節/肉まんがおいしい冬

この夏、楽しみにしていることは?
USJに行きたい(希望)ママお願い♡

今、ハマっていることは?
プリクラを撮ること!
Cyun't~恋するプリ~」がオススメ。ナチュラルに盛れるし自分の似顔絵も作れちゃう!

特技は?
ヒップホップ!
腕をまわすフリが大好きです!!

この夏、着てみたいファッションテイストは?
ちょっと大人っぽいガーリーテイスト

今、いちばんほしいモノは?
可愛いお洋服とアクセサリーをたくさん♡

将来の夢は?
ファッションブランドを立ち上げること!
雑誌をみたり。ほしい服を想像して、ファッションイラストを描いてマス!!

Pinkレンジャー
田島櫻子©
学年/JC2
誕生日/2月19日
血液型/B型
好きな食べモノ/いくら、ミニトマト
好きな色/白、ピンク、紫
好きな季節/冬

この夏、チョウセンしたいことは?
オルチャンを極める。
韓国の可愛い子の画像を見ながらオルチャンメイクを勉強中♡

学生生活でがんばっていることは?
授業中寝ない(笑)
提出物はしっかり出す!

この夏、着てみたいファッションスタイルは?
オルチャンガーリー♡
ピンクを取り入れたガーリーコーデ

お買いものスポットは?
洋服は、原宿か渋谷。
コスメは、新大久保!

夏休みのお出かけプランは?
IKEAで部屋のリメイクアイテムを探したい! お部屋をオルチャンぽくピンクにして可愛くする予定です♡

今、いちばんほしいモノは?
韓国行きのチケット♡

読モになりたいと思ったキッカケは?
ファッションイベントを見に行ったとき、モデルさんがとてもキラキラしていて、自分もこんな風になりたいと思い応募しました!

特技は?
高速三つ編み!
なんと、5秒67でした!!


Blueレンジャー
冨里奈央©
学年/JS5
誕生日/9月18日
血液型/O型
好きな食べモノ/いちご
好きな色/ピンク
好きな季節/春

夏休みのお出かけプランは?
お祭りの金魚すくいがしたい! 昔、金魚すくいの練習ができるくらい、金魚を飼っていました(笑)

この夏、チョウセンしたいことは?
バッグを作りたい
家庭科の授業で手芸を勉強中。まだ、たまどめの練習が始まったくらいですが(笑) 目標は大きく!

読モになりたいと思ったキッカケは?
雑誌に載っているモデルさんたちは、可愛いお洋服を着られていて私も着たいって思ったから♡

好きなモノは?
ゆめかわな文房具
水彩絵のようなデザインの文房具が好きです♡

特技は?
短きょり走!
4年連続でリレーの選手で、女子のアンカーをしたことも。今年、5年目を目指します♡

今、ハマっていることは?
カラオケとSNOW
恋するフォーチュンクッキーは95点を出したことがあります!

この夏、着てみたいファッションは?
マリン×ガーリースタイル。マリンは夏だけの楽しみ、それをガーリーに落とし込んだら可愛いかなと!

Yellowレンジャー
細川愛沙©
学年/JS4
誕生日/10月29日
血液型/不明
好きな食べモノ/焼き肉、アイス
好きな色/ピンク
好きな季節/夏

特技は?
ブレイブボード
リップスティック」っていうモデルのブレイブボードを愛用中。クルクルまわったり、とっても楽しい~!

この夏、チョウセンしたいことは?
水泳
泳げないんです。クロールや平泳ぎができるようになりたい!

将来の夢は?
モデルさんか歌手

夏休みのお出かけプランは?
東京ディズニーシー
たくさんのキャラクターたちに会いたい♡

読モになりたいと思ったキッカケは?
JSガールに載っているモデルさんがキラキラしていて、あこがれて応募しました♡

今、ハマっているモノは?
スクイーズ
気持ちよい触りごこちがたまらなくいやされる♡

好きなモノは?
デールくん♡
可愛くてしかたがありません♡
もちろん名前の由来は、チップとデール!

好きな色とレンジャーのカラーが一致してないところがいいね。

[2017/06/22 01:49 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
JS♡ガール 2017vol.39 このふたりがJSガールの代表選手の仲間入り! あらためましてヨロシクね♪和泉あおい♥榎本ゆいな 専モデビュー!!


JS♡ガールに専モが2人増えたよ!!
名前は和泉あおいサンと榎本ゆいなサン。

榎本ゆいな©
みんなから「ゆいなが着てる服がほしい!」って思ってもらえるようなモデルさんになりたいです! たくさん努力して、前に向かって進んでいくので応援よろしくお願いします!♥

YUINA's プロフィール
生年月日/2002年6月16日
学年/JC3
身長/158cm
血液型/O型
出身地/福岡県
あだ名/ゆいな
好きな食べモノ/いちご、オムライス
嫌いな食べモノ/ナス、辛いモノ
長所/やると決めたら最後までやり通す
短所/ひとつのことに集中するとまわりが見えなくなる(笑)
好きな有名人/ローラさん♥
得意な科目/数学、音楽
苦手な科目/国語、社会
学校の部活/吹奏楽部
好きな色/白、ピンク、オレンジ

Q.自分ってどんなキャラ?
A.友達からはふわふわしてるって言われる(笑)

Q.特技は?
A.トランペット。
中1からずっと吹奏楽部に入ってて、文化祭や年に1回コンクールにも出場するよ!

Q.小さい頃はどんなコだった?
A.活発でてんしんらんまん。
外で鬼ごっことかして遊ぶのが大好きだった!

Q.趣味は?
A.インスタグラムのオシャレな加工を調べてマネすること!

Q.この夏チョウセンしたいことは?
A.おばけやしきに入ってみたい!
今まで怖くて入れなかったの。福岡から引っ越してきて、東京のゆうえんちにもまだ行けてないから行きたいなっ♪

Q.集めているものは?
A.マニキュア。
お休みの日には簡単なネイルアートを自分でするよ♥

Q.メイクでこだわっているところは?
A.アイメイク!
アイシャドウの色を変えて楽しんでます♪
キャンメイクとかエチュードハウスのコスメがお気に入り♥

Q.モデルとして気をつけていることは?
A.日焼け止めをぬって焼けないようにしたり、ケガをしないようにすること。夜は甘いものをガマンします!

まわりの人に質問!
ゆいな©ってどんなコ?
親友・なつみ©
なんかおとなしくしてる……と思ったら全然人の話を聞いていない(笑) でもいっしょにいるとめっちゃ安心するし、楽しい! 本当にいいやつです♪

姉・かなみさん
何事にもがんばり屋さん。集中するとまわりの声が聞こえなくなって、3回くらい呼ばないと気づかない(笑) 家ではいつもバカなことをして笑ってます。

専モ・増田音々©
すごく天然で(笑)、ほわほわしてて本当に!! 可愛いんです♥写真撮るときもピタってくっついてきたりして、妹にしたいくらい(笑)♥ でも、がんばり屋さんでマジメなところもあってステキなコ! 大好きー♥


和泉あおい©
誌面から元気が飛び出すような!笑顔がいいねって言われるような!そんな専属モデルになるので応援よろしくお願いします!!

AOI's プロフィール
生年月日/2003年6月2日
学年/JC2
身長/157cm
血液型/A型
出身地/鹿児島県
あだ名/いず
好きな食べモノ/パイナップル、パスタ、タピオカ♥
嫌いな食べモノ/トマト、キウイ
長所/目標を決めたら達成するまであきらめない!
短所/少し心配性
好きな有名人/桐谷美玲さん♥
得意な科目/体育、音楽
苦手な科目/数学、社会
学校の部活/ボランティア部
好きな色/黄色

Question [自分ってどんなキャラ?]
Answer ボケとツッコミで言ったらたぶんツッコミ!
学校ではいつもテンションが高くて、休み時間によく「うるさーーい!!」とか言われる(笑)

Question [特技は?]
Answer フラフープ!
小学生のときから得意で、「やめっ!」って言われるまでずっとできる(笑)

Question [小さい頃はどんなコだった?]
Answer 引っ込みじあんでいつもお母さんのうしろに隠れてるようなコだった。(今と全然ちがう(笑))
髪の毛が天パで茶色かったから、よくハーフにまちがわれてたみたい!

Question [趣味は?]
Answer お菓子作り♪
一番得意なのは生チョコで、バレンタインには毎年友達にあげるの! 最近はお姉ちゃんとチヘズケーキを作ったよ!

Question [口ぐせは?]
Answer 「知ってるし!!」家族から言われた(笑)
負けずギライなのか、質問されるとすぐ言っちゃうみたい(笑)

Question [この夏チョウセンしたいことは?]
Answer ラフティング!
いつかやってみたいと思ってたからこの夏こそは!!

Question [集めているものは?]
Answer 自分で作ったミサンガ。
友達に好きな色を聞いてプレゼントしたりもするよ♪

Question [メイクでこだわっているところは?]
Answer その日の洋服に合わせて口紅の色を変えること。KATEキャンメイクのヒスメが好き♥

まわりの人に質問!
あおい©ってどんなコ?
親友・まい©
やさしくて可愛い♥ 遊んでるときはテンションが高くていっしょにいてすごく楽しい! 相談にものってくれたりして、大好きな友達です!!

姉・みのりさん
あおいは気づかいができてやさしいコ!! 何でもできるまでがんばる根性があるけど、勉強は別(笑) 満員電車が大の苦手です! ストレス発散は『バカ殿様』のDVDを見ること(笑)

専モ・中村ももか©
最初お話ししたときはとってもおとなしいコだと思ったけど、今の印象はノリがよくておもしろいコ♪ いつも笑顔でめっちゃ可愛いの!

2人とも九州出身で6月生まれ。
中2と中3ってのがちょっと引っかかるカモ。
高1には卒業だろうから、あんまり長くは活動できないんじゃないかな?

[2017/06/22 01:46 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
JS♡ガール 2017vol.39


表紙は吉田えめサンと鵜川もえかサン。
前号から内田珠鈴サンが減ったカタチ。
前号今号で代替わりを表現してるんだとしたらスゴいね。
しばらくはこの2人で表紙を回す感じかな?

見出しは“100%モデルコーデ35 in 沖縄 人気ブランドで真夏もオシャかわ”
沖縄ロケって豪華だねぇ。
本誌が薄くなってきてるから、そろそろ危ない感じもしてるけど、まだしばらくは大丈夫?
沖縄を背景に夏コーデがいっぱい見られるかと思ったけど、ページ数は少ないよ。
せっかく予算かけて行ったんだったら、もっといっぱい見せてくれればいいのにね。

めちゃゴーカ特別ふろくは“ Earth Magicアースマジック めろめろマフィー トートバッグ”
Bigサイズでヨコ:37cm タテ:25cm ハバ:13cm。
マフィーちゃん推すね~。
ベースがピンクっていうのが良いよね。

[2017/06/22 00:28 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
JS♡ガール 2017vol.38


表紙は内田珠鈴サン、吉田えめサン、鵜川もえかサン。
しゅりちゃん、久しぶりの表紙だぁ~!!って思ったけど、嫌な予感。
調べてみたらやっぱり今号で卒業だって…。

今年から高1だもんね。
きっとSeventeenあたりでまた見られると思ってるよ。
JS♡ガールしゅりちゃんを見つけられて本当に運が良かったんじゃないかな?
しゅりちゃんが卒業して大丈夫かな?と思ってたけど、えめちゃんもメチャメチャかわいいよね。
次のJS♡ガールを引っ張っていくんじゃないかな?

見出しは“人気ブランドのTシャツコーデ満載 胸きゅん おしゃカワ女子になっちゃお♡”
もうTシャツのこと考える季節だよ…。
女のコ的にはプリントや柄で差をつけるというより、デザイン的にひと工夫してあるのがカワイイと思うな。
オーソドックスなTシャツのシルエットを活かせるのは、相当スタイルが良くないと。
普通は上に何かはおったり、重ねたりしないとね。
涼しいうちはいいけど、暑くなってくるとできるだけ薄着にしたいから、ブラウスとか選びがちかも。
かわいいTシャツあるといいな。

胸きゅん特別ふろくは“SISTER JENNI プレミアムミラー”
待ってました!!
持ってた鏡が割れちゃって、なかなかいいのが見つからなくて困ってたんだ。
100円ショップだと、大きめの鏡はなんだか暗くて。
暗い鏡でメイクすると濃くなりがちだし。
でも、コレは大きくて明るくてなかなか良かった。
しばらく使うと思いマス。

[2017/04/22 00:48 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
|ホーム| 次のページ>>