LOVE ggg ラブジー 2019年1月号


表紙は岩本紗也加サン、マリリン福世優里サン、すうれろサン。
見出しが“日本人顔から外国人顔へ! 弱みを強みへ! 整形級メイク さーやが尊敬する美容系YouTuberが集結!! 奇跡のBEFORE→AFTER 史上最強♥詐欺盛りメイクLESSON”なので、この3人が詐欺メイクの方法を紹介してるよ。

こういうのってものすごく時間かかるだろうから、相当気合入ってないと毎朝ってわけにはいかないと思うけど、ここぞって時にこれくらい変身できる方法を身につけておくといいよね。
知り合いがすれ違っても気づかないくらいまでやりたいよね。
LOVE gggにやり方が載ってるけど、ちゃんと勉強したいならYouTubeの方見に行っちゃうだろうし、そうすべきだよ。
でも、YouTuberもいっぱいいるし、キュレーターとしてネットへ誘導するっていうのも紙媒体がこれから生き残る1つの方法なのかもしれないね。

[2018/11/17 00:53 ] | LOVE ggg |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
LOVE ggg ラブジー 2018年12月号


表紙は超新星改めSUPERNOVAの5人。
日本での活動を再開したんだってね。
それにしても先月に続き今月も男性グループが表紙。
このままこの路線で行くのかな?
別冊付録にも“Special Photo Book !Who are you ?”が付く気合いの入りっぷり。

ILLUSTRATION_Ko Aiba

今は、創刊後で何が当たるか模索中ってことかな?
あんまりファッション要素は減らさないでほしいと願う。

見出しは“¥5000以上のアイテムは載ってません!! FASHION も BEAUTY も LOVE♥Petit Price !”
今はあえて言わなくても、ファッションもメイクもほぼプチプラで済まされてるよね。
高いアイテムを少数持つより、プチプラで多種類持ってるほうがコーデもしやすい。
しかも、高いのを買った時に限って、家に帰ってからあんまりだったりすることも少なくなくて、ダメージが大きい。
多分、着回しのサイクルの中で、1つだけ高かったりすると浮いちゃうとかそういうのが原因だったりするんだろうね。
そういう経験が増えると、あんまり高いアイテムに挑戦しようって気持ちは減ってきちゃう。
本当は高い服買って、ファッション業界を微力ながら支えていきたいとは思ってるんだけどね~。

[2018/10/17 00:59 ] | LOVE ggg |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
LOVE ggg ラブジー 2018年11月号


表紙はTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのみなさん。
女性向けファッション誌の表紙を男性が飾ることは本当に珍しいから、ラブジーどれかわからなくてちょっと探しちゃったよ。
裏表紙もTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEだよ。

すべて撮り下ろし&ロングインタビューがあって、サインも載っててファンにとっては永久保存版になるね。
抽選でサイン入りポラロイドのプレゼントもあるよ!!

見出しは“この秋、目指すのは深みのあるオンナ A woman with the depth to aim in this autumn”
深みのある人に憧れることはあっても、自分から深みのあるオンナを目指すっていうのは浅はかなんじゃないかな?
「私ってグルメなの」って言うくらいゾワッとするよ。
自分で言うことじゃないよね。
たぶん、秋コーデだから、深みのある色を着るってくらいの意味なんだろうけどさ。
それこそそんなに深い意味はないのかもしれない。

[2018/09/18 00:01 ] | LOVE ggg |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
LOVE ggg ラブジー 2018年10月号


表紙は岩本紗也加サン。
今流行りのグレンチェックだけど、GYDAのビスチェを直に身につけてる感じがセクシーだね。
グレンチェックってどことなくオジっぽい雰囲気があるんだけど、セクシーさの方に振るとアンバランスさがいい雰囲気を醸してる。
それとワイドパンツとのアンバランスさも絶妙なバランスだと感心。
撮影場所もなかなかいい所だよね。

見出しは“ファッションだけじゃない メイクも遊びもオシャレって言わせたい♥ Enjoy Now!!”
これは見出しの特集が無いパターン。
いわゆる“雰囲気見出し”。
でも、ラブジーのテイストに合った軽さが良い。
こういうセンスに統一感があるファッション誌は伸びるよ。
ラブジーの表紙は毎号、パワーを感じるんだよね。
少しずつラブジー置いてるコンビニも増えてるし、この勢いで長く続いて欲しいデス。

[2018/08/17 01:12 ] | LOVE ggg |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
LOVE ggg ラブジー 2018年9月号


表紙は丸山慧子サン。
ウエディングドレス姿なのは結婚と妊娠を発表したから。
紅白でおめでたい感じのする表紙だね。

白無垢姿でも撮影してるよ。
こういうおめでたい話題がある時に、ここまでしてくれるのって雰囲気がいいよね。

見出しは“焼けないメイク、専門家に聞いた紫外線対策、最新日焼け防止アイテムなど、夏中キレイな肌を目指す!やっぱり盛れる♥白肌SUMMER GIRL”
一番いいのはこんな異常な暑さの時には外に出ないってことだよ。
最近は、ちょっと外に出ただけで具合が悪くなる。
でも、まったく外出しないってわけにもいかないから、できる日焼け対策はしないとね。
理想的なのは、全身覆う不審者コーデだけど、やっぱり怪しいし、何より暑い!!
日焼け止めもちゃんとした厚さで塗らないと効果ないんだけど、SPF値高いのは厚く塗ると変に白くなっちゃうし、本当に難しいと思う。
全部室内で用が済めばいいのになぁ。

[2018/07/17 01:02 ] | LOVE ggg |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
|ホーム| 次のページ>>