すイエんサー 「知力の格闘技 大阪夏の陣!完結編!!」


「知力の格闘技 大坂夏の陣!」もいよいよ完結デス!
すイエんサーガールズは小林玲(レイ)サン、谷内里早(リサ)サン、岩田宙(そら)サン、志田友美(ゆうみん)サン。
1回戦はすイエんサーガールズ7個、大阪大学教員チームは14個。
2回戦はすイエんサーガールズ記録なし、大阪大学教員チームは16個。
32回戦はすイエんサーガールズ記録なし、大阪大学教員チームは13個。
4回戦はすイエんサーガールズ記録なし、大阪大学教員チームは4個。
結果は大阪大学教員チームの完勝。
すイエんサーガールズの勝ち越しじゃなくなっちゃったね。
土台の安定感が違い過ぎ!
みんなからもピンポンモールを募集して限界は何個まで載せられるのかを知りたいね。

[2014/07/29 20:24 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
Zipper 2014年9月号


表紙は安定のきゃりーぱみゅぱみゅサン。
表紙飾るだけで安心します。

見出しは「夏のリアル&秋の先どりコーデ祭」
コーデ祭だからきゃりーぱみゅぱみゅサンは浴衣なのかな?
気が利いてるね。
もう秋のコーデを考え始める時期だね。
早いよ~!

特別付録はCandy Stripper×SNOOPY ビッグトート。
SNOOPYひょっとしてジワジワきてる?

[2014/07/23 00:36 ] | Zipper |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
Ranzukiランズキ 2014年9月号


表紙はまた吉木千沙都(ちぃぽぽ)サン。
記録更新するまでは続くのかな?

見出しは「まるごと一冊 ビューティースペシャル 夏休み この1冊だけでかわいくなれちゃう!」
今月号はメイクがメインっぽいね。
夏休みはメイクし放題だからか。

[2014/07/23 00:27 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
すイエんサー 「知力の格闘技 大坂夏の陣!激闘編!!」


「知力の格闘技 大坂夏の陣!」の続きデス。
すイエんサーガールズは小林玲(レイ)サン、谷内里早(リサ)サン、岩田宙(そら)サン、志田友美(ゆうみん)サン。
「モールピンポン」対決の内容が発表されたよ。
針金の入ったモールを材料にして、チームでひとつの構造物をつくり、その上にピンポン球をいくつ載せられるかを競う対決だって。
ピンポン球は20cm以上の高さをキープ。
モールは長さ20cmのものを30本使える。ってモールの長さと構造物の高さが同じじゃん!
これは難しそうだね。
完結編はまた来週。
すイエんサーガールズ勝てるといいな。

[2014/07/22 20:12 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
表参道原宿学園 #オモハラ 2014年7月20日

・歌ウマDK★GP
今回の審査員は阿知波妃皇サン、柴田紗希サン、古関れんサン、インドでぃんサン、プリンセス金魚大前亮将サン、高道淳史サン)。
2週勝ち抜きの大坪凌也くんはグランドチャンピオンがかかっているので本気出すそうです。
歌うのはMr.Childrenの「抱きしめたい

グランドチャンピオンはなかなか取らせたくないのかギターを持った本気の挑戦者が登場。
秋元亮平くん
18歳 高校3年生
得意ジャンル POPS系
ギター弾き語りで挑戦!
バンド「ガラクタパレット」でボーカルも担当しているそうです。
プロだよー!
もうこの瞬間で勝敗ついたんじゃないかと思ったよ。
歌うのは絢香サンの「三日月

結果は大坪凌也くんの勝利で初代グランドチャンピオンが誕生!!
わざわざ福岡から来てるし勝たせてあげたいよね。

最後は大坪凌也くんと秋元亮平くんのコラボで絢香サンの「三日月」を歌ったよ。
こういうのってイイね!

・オモハラ系ティーンズカップル
下のペアロック画面に写ってる2人が登場。

カレシ
金子竜平くん
カノジョ
谷山鈴菜ちゃん
同じ高校に通う3年生カップル

2人の馴れ初めは高1の時、同じクラスになったれいにゃん竜平君に一目惚れ♥
7ヶ月後れいにゃんから告白。
翌日メールでOK!!

カップル情報1
最近のデートは主に岩盤浴

カップル情報2
デートの行き先はれいにゃんが決める

カップル情報3
パワーバランスはれいにゃんが上

れいにゃん的 鉄の掟!!
1 モーニングLINEをしろ!!
2 私を暇にさせるな!!
3 ムダ毛の処理をしろ!!

カップルには他人からはわからないことってあるよね。
2人はお互いに結婚を考えているみたい。
そこでれいにゃんのお父さんの谷山和久さんからビデオレターが。
結婚は全然OKみたい。
親ゆるいな~。
最後はロック画面を再現し、公開プロポーズ!!

「これからも一緒にいたい」by竜平

プリンセス金魚の2人もとばっちりで公開プロポーズに挑戦。
大前サンのくちびるは柔らかいらしい。

[2014/07/20 19:33 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
mer 2014年9月号 緊急告知 シバサキに教えてほしいあんなことこんなこと大募集!


柴田紗希サンの連載「毎日、全力疾走」でシバサキ本の発売が2014年9月16日(火)に決定したので、柴田紗希サン本人に答えてほしい質問を大募集してるよ!

【記入内容】
1 シバサキへの質問・相談(質問は何個でもOK)
2 出身地(都道府県)、名前、年齢、職業(※書籍に名前が掲載されるので、ペンネームを希望する人はペンネームも)
【メールアドレス】
mer-pb@gakken.co.jp
【応募締切】
2014年7月31日(木)24:00まで

[2014/07/17 01:07 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
mer 2014年9月号 mer fes.2014イベント速報


2014年8月31日(日)に恵比寿ガーデンホールで開催されるmer fes.2014の現時点での詳細が発表されたよ。

速報1 mer fes.2014最新☆出演予定者
スペシャルゲスト
サン

武智志穂サン
三戸なつめサン
柴田紗希サン
青柳文子サン
田中里奈さん
深澤翠サン
小野寺奈々サン
阿久津ゆりえサン
村田倫子サン
やのあんなサン
近藤夏子サン
木村ミサさん
保木ちひろサン
木野園子サン
中田絵里奈サン
サイレント・サイレン(新)
阿部朱梨サン(新)
あわつまいサン(新)
山城悠希サン(新)
荒井愛花サン(新)
上岡由佳サン(新)
猪鼻ちひろサン(新)
水戸悠夏子サン(新)
●伊藤博子サン(新)
●伊藤さやかサン(新)
松田梓サン(新)
るうこサン(新)
佐藤渚サン(新)
夏目志乃サン(新)

速報2 mer fes.2014コンテンツ発表
●ファッションSHOW
●プライベートトークSHOW
merモデルオーディション
●プレゼント抽選会

速報3 store merがオープン
merオリジナルアイテム作成中★
●サンプリングやモデルと触れ合えるお楽しみブースもいっぱい!
●srore merのコラボ企画の一部を初公開♪

イベントの詳細はメルウェブ今月号のmerで確認しよう!

[2014/07/17 00:08 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
mer 2014年9月号


表紙は武智志穂サンと青柳文子サン。

見出しは「全国選抜おしゃれスター女子全員 夏のトレンドサンプル全集 街のかわいい♡ まるっと全部詰まってます SNAP600styles」
スナップに力入ってるよね~。
merはスナップから始まったと言っていたけど、また本格的にスターモデルの発掘を始めてるんだろうね。
スターモデルっていうのは全国を一斉に探しても出ない時は出ないし、いないな~と思ってても、ふとした拍子にひょっこり現れたりするから運とタイミングがいい事を願おう!

[2014/07/17 00:00 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
KERAケラ!2014年9月号 原宿ストリートスナップ ゆきんぐサン


今月号の原宿ストリートスナップで一番衝撃的だったのはゆきんぐサン。
monomaniaのアシンメトリーのカットソーが新しいファッションのヒントをくれたような感じ。
チェックのフリルは切りっぱなしで糸の処理もしてない乱暴な感じだけど、逆にいい味になってるかな。
チェックのフリル部分を除くとモノトーンのおとなしい感じなんだけど、異素材のフリルがつくことでなんか変身途中に見えるんだよね。
モノクロの方へ変化してるの?それともチェック柄の方へ?
そんなことを夢想しながら、このファッションのメッセージを解き明かしたいと考えた時点でもう負け。
すでに虜。
カラーも全然使ってないのにこんなにワクワクさせるなんて上級者ファッション過ぎる!
カバンがなにげにシャネルってのもイイネ。
ゆきんぐサンを検索してみると別のスナップを見つけることもできたけど、どれもレベル高いなぁ。

ゆきんぐ
(和歌山県出身・東京都在住)
23歳・O型・147cm
今日のファッションテーマ●
ギンガムモード
帽子●Aquvii
カットソー、ベルト●monomania
スカート●kaka☆vaka
バッグ●シャネル
ネックレス●渋谷で
指輪●cuneAquvii
ブレスレット●自作
足首のベルト●Fetis
靴●TOKYO BOPPER

[2014/07/16 02:45 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
KERAケラ!2014年9月号 原宿ストリートスナップ 紅林大空サン


原宿ストリートスナップで紅林大空サンの着てるジャケットがカワイイ。
カラフルポップって自分の好みじゃないんだけど、シルエットも夏っぽくてコレはイイ!と思いました。
でも、このジャケットはもらいものって書いてあるから、ひょっとしたら自作かなぁ?
それぞれのウサギのしっぽの部分にポンポンがついてるのもポイント高いデス。
ところで、紅林大空サンの元の顔立ちって美形ですよね。
ちょっと前に気づいてから気になってたんだけど、今月号のKERAではカラフルポップメイクじゃない紅林大空サンがちょいちょい出てますね。

紅林大空
(静岡県出身・東京都在住)
22歳・O型・えかき・152cm
今日のファッションテーマ●
イースターなつだね
サングラス●パリスキッズ
ジャケット●もらいもの
シャツ●古着
スカート●PINKLY EVER AFTER
指輪●sevens
ブレスレット●90884ミカヅキモモコ
バッグ●ディズニー
靴下●渋谷で
靴●YOSUKE U.S.A

[2014/07/16 01:49 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
|ホーム| 次のページ>>