nicola 2015年3月号 ミニストップ×ニコラ もっとハッピースマイルフェア!


去年の12月に行われた、ミニストップ×ニコラのキャンペーン「もっとハッピースマイルフェア」の第2弾がスタートするよ!
期間は2015年2月4日(水)~16日(月)。
ミニストップで700円以上買うと1回クジがひけて、人気商品か応募券が当たっちゃう。

応募で当たるニコラ賞はnicola東京開放日2015のペアチケットに40000円分の旅行券がついて、さらに好きなニコモとの「ツーショット撮影会」に「ブランドお土産」までもらえるっていう超ゴーカな内容。
それが5組10名に当たるって!
地方のコもnicola東京開放日2015へ参加できるっていうのは、旅費まで出してくれるからなんだね!
これはスゴイ!
多分、ニコラ賞は地方の女子中学生にしか当たらないだろうから、応募すれば結構高い確率で当たると思うよ。
ほかにもNewニンテンドーDSノンオイルフライヤーが当たるみたいだよ!
ミニストップが近くにある人は応募しないと!

[2015/01/31 04:47 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
nicola 2015年3月号 nicola東京開放日2015開催決定!1000名様無料ご招待♥


nicola東京開放日2015の開催が決定したよ!
女子限定で1000名を無料でご招待だって。

日時 2015年3月26日12:30~16:30
場所 東京ファッションタウンビルTFTホール

イベント1 ニコモ卒業式
今年は8人が卒業。
卒業するのは、高1・小山内花凛(カリン)サン、高1・岡本夏美(ナツミ)サン、高1・澤田汐音(シオネ)サン、高1・小林玲美(レミ)サン、高1・荻原里奈(リナ)サン、高1・黒崎レイナ(レイナ)サン、高1・駒形咲希(サキ)サン、高1・三上朱里(アカリ)サン。

イベント2 ニコモファッションショー!

イベント3 ニコモと2ショット撮影会

イベント4 スペシャルゲストLIVE!
ゲストはLe Lienだよ!

イベント5 メンモ卒業式
卒業するのは高1・横浜流星(リュウセイ)サン、高3・佐奈宏紀(ヒロキ)サン、高3・上村海成(カイセイ)サン。

イベント6 スイチャムが買える!

目玉イベント おしゃれニコモ私服総選挙!

在モは19人が参加予定。
中3・大谷凛香(りんりん)サン、中3・小澤奈々花(ナナカ)サン、中3・倉本彩(アヤ)サン、中3・高嶋芙佳(フウカ)サン、中3・永野芽郁(メイ)サン、中3・中村里帆(リホ)サン、中2・久間田琳加(リンカ)サン、中2・清水凛花(みずりん)サン、中2・鈴木美羽(ミウ)サン、中2・塚本凪沙(ナギサ)サン、中2・山本優奏(ユカ)サン、中1・小林恵月(エヅキ)サン、中2・駒井蓮(こまいちゃん)サン、中1・青島妃菜(ヒナ)サン、中1・中野あいみ(アイミ)サン、小6・川床明日香(アスカ)サン、小6・溝部ひかる(ヒカル)サン、小6・南沙良(サラ)サン、小6・宮原響(ヒビキ)サン。

あと、nicolaオリジナルのショッパーが必ずもらえるって!

応募は往復ハガキで。
締め切りは2015年3月10日(火)必着だよ!!!

[2015/01/31 03:56 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
ピチレモン 2015年3月号 はるんになれるヒミツのテクをご紹介!新連載 はるんに夢中


nicolaの高1組はまとめて卒業するっていうのに、ピチレモンでは福原遥(はるん)サンの新連載が始まっちゃったよ!

はるんほどのエースモデルはよほどの幸運に恵まれないと獲得できないだろうから、できるだけ長く在籍していてほしいよねぇ。
あと1年はピチモ続けてくれそう。
連載第1回目は得意のメイクについて。
はるんほどの造形持ってたらどんなメイクだってカワイイさっ!

[2015/01/31 03:00 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
ピチレモン 2015年3月号 ピチモの最新私服 最近買ったものこれくしょん♡


「ピチモの最新私服 最近買ったものこれくしょん♡」ってコーナーでピチモの私服を公開しているよ。

小さくてわかりづらいんだけど、着ているブランドがピチレモンで扱ってないようなブランドばかりなのがガチっぽい。
このコーナー、もう少し写真を大きくしてページ増やして、毎月掲載してほしいなぁ。
なかなか難しい企画だとは思うけど、本当に求めているのはこういうのなんだよね。

[2015/01/31 02:30 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
ピチレモン 2015年3月号 現役ピチモ直伝♥オーディション必勝法!


今、ちょうどピチレモンの専属オーディションの応募受付中だから、現役ピチモたちがオーディションの必勝法を伝授しているよ!

持ち物や勝負服、体験談なんかが掲載されているよっ☆
実際に合格している人たちだから、説得力が違うよね。
ピチモオーディションに応募してるコは何回も読んで参考にしよう!

[2015/01/31 01:41 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
nicola 2015年3月号


表紙は高嶋芙佳(フウカ)サンと久間田琳加(リンカ)サン。
高1組がまもなく卒業だから、今年も表紙の世代交代だね。
ニコラの次期エースはこの2人ってことでOK?

見出しは「新作春服プレゼント it♡ブランドで大人っぽくなる春」
itは最旬・最愛って意味だってニコラには書いてあるんだけど、実はもうちょっとセクシーな意味もあるんだよね。
要は「アレ」って言う日本語と変わらない使い方。
こういう共通点が見つかると楽しいね。

ふろくは「女子力アップ♡ラブトキシック モテエナメルポーチ」
ポーチはいくつあっても困らないけど、持ってたらモテちゃうのかな?
どうしよぉ~!
モテなかった場合はクレームものだよ。

[2015/01/31 01:19 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
ピチレモン 2015年3月号


表紙は上白石萌歌(モカ)サン、鶴島乃愛(のあ)サン、福原遥(はるん)サン。
3人ともパステルカラーで統一感があっていいね。


見出しは「1年に1回のBIGイベントは自分史上最高にかわいくなる~☆バレンタインに向けて恋がかなう♥メイク&ヘアアレンジ」
まだ2月になってないけど、もうバレンタイン向けの商品が並び始めてるね。
お互いに作り合う友チョコもいいんだけど、普段ならめったに食べられないブランドのチョコが買えるのもこのシーズンのいいところ。
自分チョコで新しいブランド開拓しないと!

別冊ふろくもチョコ❤
「豪華3点セット ピンク ラテ チョコ型ミラー&コーム&ヘアタイ(3本)」
ホワイトチョコってのがいいね。
コームも同じ素材のホワイトチョコカラー。

とじこみふろくは「HAPPY バレンタインBOOK♥」
今月号はバレンタインデー一色だね。

[2015/01/31 00:49 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
すイエんサー 「ゆる~いご当地キャラってなんでついつい好きになっちゃうわけぇ~?」


2014年5月20日の再放送。
すイエんサーガールズは関根莉子(りったん)サン、江野沢愛美(まな)サン、前田希美(まえのん)サン、中山咲月(さっきー)サン。
昨日深イイ話でもねば~る君に密着してたし、ゆるキャラ人気はまだまだ強いね。
でも、この回は正解らしい正解がないから、再放送するほどの内容じゃないと思うんだよ。
ゆるキャラ使った番組が近々始まるとかかなぁ?
モヤモヤする。

[2015/01/27 20:23 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
Ranzukiランズキ 2015年3月号


表紙は吉木千沙都(ちいぽぽ)サン、武田あやな(あやなん)サン、大栗優希(ゆーき)サン、大和屋穂香(ほのちぃ)サン。
結構久しぶりの複数表紙じゃない?

見出しは「学校にいる時間が最高にイケてる♪冬は制服がいちばんカワイイ♥」
今月号の表紙の見出しはいろいろあるんだけど、全体的に見ていて感じたのはようやく方針が固まったのかなと。
斉藤夏海(なつぅみ)サンが卒業した後にランズキの方向性が変わってしばらく経つけど、どこに向かうのか、何をすればいいのか探り探り進んできたんだなぁと思う。
でも、今月号は手に取った瞬間からなんだかピシッと完成した印象を受けた気がしたんだ。
なんて表現したらいいかなぁ?
「女子高生の本性剥き出し雑誌」って感じ。
とってもいいと思いマス。
高校生活がなんだか楽しくなりそうだね。

[2015/01/23 00:03 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
すイエんサー 「テニスのサーブを狙った所にビシッ!と決めた~い!!」


今回のテーマは「テニスのサーブを狙った所にビシッ!と決めた~い!!」
最近、テニス盛り上がってるからね。
ゲストは衛藤美彩サン(乃木坂46)。
衛藤美彩サンはバレーボールはやってたみたいだけど、テニスは全然やったことないみたい。
硬式も軟式もやったことあるけど、打ち方がぜんぜん違うよね。
今回はもちろん硬式。
すイエんサーガールズは山田朱莉(あかりん)サン、関紫優(しゆう)サン、谷内里早(リサ)サン、前田希美(まえのん)サン。

それでまず、初心者のサーブは自分に近い位置で打とうとしやすいから、腕を斜め前に伸ばし、高い位置で打つのがいいみたい。
次に、トスを上げる時は左腕の肘と膝をピーンと伸ばすと安定してボールが上がるんだって。

ここまで学習してきて、次はコート上に置いたペットボトルの的にサーブを当てる方法。
ペットボトルまでの直線を意識して、両足をその線の上に構える。
そうすると体重移動がしやすくなり、狙った方向にボールが飛ぶって。

テニスやってたら一度はボールを3つ並べて、真ん中のボールだけに当てるのやったりするよね。
あとは地面に落ちてるボールをラケットだけで拾い上げるの。

[2015/01/20 19:56 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
|ホーム| 次のページ>>