KERAケラ!2017年4月号


表紙はAKIRAサンとシエル・ファントムハイヴ(「黒執事」)さん。
AKIRAサンはセバスチャン・ミカエリス役だね。
AKIRAサンが2.5次元的だから悪くないと思うな。
今月号では特集で“「黒執事」が好きで好きでしょうがないから そのケラ!モ擬態す”ってのがあって、そこでも“黒執事”のなりきりをしているよ。

劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」が公開中だもんね。
またアニメの新シリーズやらないかなぁ?

見出しは“いつでもどんな場所でも、胸を張って生きるためのファッション”。
ここ何号かのKERAはメッセージ性強くて好感が持てるよ。
ちょっと前に迷走していた時とは大違い。
やっぱりKERA色は強ければ強いほどイイ!
だけど、“いつでもどんな場所でも、胸を張って生きる”って難しいよね。
ふと今の状態でいいのかな?って頭をよぎることもあるよ。
真のケラ!ッコにはまだまだほど遠いかな?

3大とじこみふろくもあるよ!
1 両面ポスター
モデルはAKIRAサン、来夢サン、しらいサンの黒執事なりきり。そして松竹ねじめサンの写真絵本からの写真。

2 1人暮らしをしたいケラ!ッコ必見 新生活応援BOOK
これから新しい部屋を自分色に1から作れるのはイイよね。
部屋探しからインテリアまで載ってるよ♥

3 お部屋にいながら春服をゲット! 通販BOOK
もう通販BOOKがふろくっていうのが定着しつつあるね。
別冊ふろくだったら完全にふろくなんだけどな。

[2017/02/16 00:40 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
|ホーム|