LOVE berry ラブベリー VOL.6


表紙はモーニング娘'17牧野真莉愛(まりあ)サン。
単独表紙はVOL.1以来だね。
なんだか高そうなコーデだなぁと思って調べてみたら、リボンとレースグローブがスタイリストさんの私物で、それ以外は全部合わせても5千円しないみたいだよ。
でも、表紙でちゃんと見えてるのはリボンとレースグローブだけだった…。
多分、リボンとレースグローブだけは高級品なんじゃないかな?
ファッション誌なのにコーデが見えない表紙が多いね。

見出しは“春色の新しい服、買いに行こう♥知らなかった世界が私のまぶたのうしろに、映るよね♡春ファッション✚女心はカラーで奏でて天使色❤”
これはBOOK IN BOOKのタイトルだよ。
何言ってるかはわかんないけど、色へのこだわりがあるってことは伝わるね。
冬は多くの人が暗い服を着て街も暗くなるから、春は春らしい色で街を彩りたいね。

新時代付録!!は“イーハイフンワールドギャラリー フレンズ 無限WAYポーチ♡”
無限WAYってどんな変形するんだろうと思ったら、普通の形のポーチだった。
中に入れるものは無限って意味っぽい。
コスポでもペンポでも好きに使うといいみたい。
薬のカプセルでできたハート柄がカワイイよ♥

[2017/03/01 01:17 ] | ラブベリー |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
nicola 2017年4月号


表紙は秋田汐梨(シオリ)サン、泉口美愛(ミア)サン。
2人とも新中3。
ミアは初表紙だって!!
4月号だし、また入れ替わりのシーズンがやってきたね。
ニコラはモデルいっぱいいるから、有名になるコが必ず出てくるよね。
今のニコモの中だと誰かなぁ~?

見出しは“実現!中学生ニコモ 理想のスクバの中身”
スクバパンパンなのはカッコ悪いし、重いからできるだけ軽くしたいけど、なかなか減らせるものってないんだよね~。
教材がノートも含めて全部タブレットになったら軽くなる?
そのうちそんな時も来るんだろうね。

特別ふろく1は高級素材で大人っぽく♡“レピピアルマリオ 2WAYパステルポシェット”
高級素材って何?って思って箱見てみたらポリエステルって書いてあったよ。
レザー調なのが高級素材っぽいってことね。

特別ふろく2は“ニコラ×別フレコラボ☆「PとJK」スペシャルブック”

映画が3月25日から公開だって。
コミックやアニメ原作の実写化は何かと話題になるけど、これはどうなんだろう?
実写化をきっかけに原作読む人が多そうな印象。

[2017/03/01 00:20 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
|ホーム|