すイエんサー 「キセキの1枚が撮れた!ココドコ見つけ隊」


今回のテーマは「キセキの1枚が撮れた!ココドコ見つけ隊」
すイエんサーガールズは西川茉佑(まゆたん)サン、佐久間乃愛(のあ)サン、平塚麗奈(れいな)サン。
東京タワー東京スカイツリーが同じ高さに写った写真がどこから撮られたかを探すという企画。
その辺りに住んでたり、利用してたりする人はすぐにどこかわかるんだろうな~。
その施設からは東京タワーが左、東京スカイツリーが右に並んで見えるだけじゃなく、左右逆に見える位置も存在するそう。
答えは東京工業大学
キャンパスが広いから、可能なんだって。
もちろん、左右逆になるってことは、東京タワー東京スカイツリーが重なる位置もあるんだって。
駅で言うと大岡山の辺り。
この辺の人達には楽勝な問題だったのかな?

[2017/05/16 20:54 ] | ラブベリー |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
KERA MAGAZINE 7月号


今月号からWEB版に移行したKERA
どんな風になるんだろう?って思ってたら、ほぼ雑誌のテイストのまま。
しかも、無料で読める。
ネット広告も入ってないみたいだし、一体どこから収益を上げているんだろう?とギモン。
通販を予定してるみたいだから、そのへんでなんとかしていくのだろうか?
形を変えても短命で終わらないことを祈るばかりです。

編集部からお引っ越しのメッセージもあったよ。

ケラ!ッコのみなさまへ




雑誌と違って、いつでも見られるっていうのは、逆にあんまり見に行かなくなるんじゃないかなぁ?と心配。
できるだけ、参加できるようなものは参加していこうと思ってマス。

[2017/05/16 10:39 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
|ホーム|