mer 2017年8月号


表紙は村田倫子サン、柴田紗希サン、辻知恵サン。
村田倫子サン「女性らしく着られるレースブラウスがわたしにとって1番の似合う服。ゆるデニムと合わせて、ほど良いレディに仕上げました」。
柴田紗希サン「刺繍の繊細な雰囲気が昔から好き。シンプルな合わせでも、女性らしさと個性を出してくれます」。

辻知恵サン「ボーダーにデニムを合わせたナチュラルスタイルがわたしの鉄板。夏はカラフルボーダーを取り入れて元気コーデにも挑戦したいな」。
表紙のコーデにモデルがコメントするのってすっごくいいよね。
ほかのところでもぜひやって欲しいデス。

見出しは“「自分に似合う」服とメイク MY BESTを更新”
自分に似合うモノっていろいろ試して辿り着くか、センスのある人に教えてもらうのがほとんどだと思う。
自分のことを客観的に、正確にとらえるのはなかなか難しいけど、merのモデルさんたちは自分のことをよくわかってるなぁ~ってうらやましく思う。
自分のスタイルを確立しつつ、自由であるのが理想。
メイクももっとうまくなりたいっ!!

綴込付録は“浴衣も水着も体型カバーも完全公約宣言☆夏が似合う女子になる方法”
夏のいろんなシーンのコーデが載ってるから、この夏のヒントがあるかもね。

あと、“自分に似合う色がわかる!!カラー診断シート”もついてるよ。
自分に似合う色を知ってれば、お買い物のときにも役立つね♡

[2017/06/17 00:23 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
|ホーム|