nicola 2017年3月号


表紙は久間田琳加(リンカ)サン。
2回目のピン表紙だって。
もっとやってる気がしたよ、意外。
ピンじゃなかったってだけかな?
唇がプルンとしてるのは今月号のふろくが“ピンク  ラテ 胸キュンメイク2点セット!”にリップクリーム・チーク&色つきリップと香水ミラーがついてるからかな?
でも、明らかにグロス塗ってるよね。

見出しは“豪きゅん♡春ブランドファンBOOK”
オーストラリアきゅん?
多分、“豪華春服プレゼント”からだよね。
一年でイチバン寒い季節のはずだけど、4月並みの温かい日もあって、早め&長めに春服が必要になるカモ?
急いでチェックして対策していかないと。

関連記事

[2017/02/01 00:10 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「ハマグリ&カニをおいしく食べた~い!SP」| ホーム| すイエんサー 「たった2つの方法で画家っぽく見える絵が描けちゃった!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1003-134a494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|