HR #042 2017年3・4月号


表紙は橋本環奈サン。
実写版『銀魂』の神楽役のキービジュアルがすでに発表されてるけど、映画が公開されたら女優として新しいオファーが殺到しそう。

橋本環奈サンが所属している“Rev.from DVL”も2017年3月31日で解散ってニュースになったばっかりだから、今年は変化の年になるんじゃないかな?

見出しも「98line卒業宣言!GOOD-BYE SCHOOL DAYS もうすぐ卒業!98年生まれの高校3年生が300人登場!」で、今年もまた入れ替えのシーズンがやってきちゃった。
HRは年に6回しか発行しないから、あっという間な感じがするよ。
また新しいファッショニスタの登場に期待だね。

お昼ごろに、私立恵比寿中学松野莉奈サンが亡くなったってニュースを聞いてものすごくショックを受けているよ。
今日発売のHRにも今年卒業する人の1人として登場していたのに…。

前に品川駅の新幹線乗り場のあたりで松野莉奈サンと安本彩花サンが一緒にいるの見かけたことがあったよ。
多分他のメンバーと待ち合わせて、これから新幹線乗って仕事に行くんだろうなって感じだった。
そんな事もあって、勝手に身近に感じていただけに、本当に頭の整理がつきません。
エビ中もこれまでみたいなゆるい雰囲気でいられるとも思えないし、どうなっちゃうんだろう…。
自分も次に眠ったらもう起きないかもしれないし、ある日前触れもなく突然終わっちゃうことがあるかもしれないしってことが急に怖くなってきた。
毎日を大切に後悔なく生きていかないといけないなと改めて思いました。

関連記事

[2017/02/08 12:44 ] | HR |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「宝石をゲットしてお金もちになろう!」| ホーム| すイエんサー 「ハマグリ&カニをおいしく食べた~い!SP」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1005-183d8c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|