mer 2017年4月号


表紙は辻千恵サン、しばさきサン、村田倫子サン。
merは4周年だって!!
4周年って、4周年目に突入(3年間)なのか、4年間なのかわからないこと多いよね。
調べたらmerは“古着MIXガールズ”が2013年4月号からリニューアルして始まったんだよね。
懐かしいなぁ。
リニューアルとか休刊が相次ぎ始めた頃だったのに、よく続いてると思うよ。
やっぱり読者との距離の近さと人気の高いモデルを確保できてることがいいんだと思うな。
人気モデルが1人卒業するだけで大きく落ち込む危うさもあるけど、このままいつまでも続いてくれることを祈りマス。

見出しは“2017年春トレンドは今まで見たことのないドキドキのかわいさ♡♡♡ 新しい服で新しい自分へ 春、見違える珠玉の10着 着まわし宣言 わたし史上最高!!かわいい♡”
長~い、ガンバったね。
もう春一番が吹くくらいあったかい日もあるから、もう春物着てもいいんじゃないかと思うよ。
日が暮れると寒くなるから加減がむずかしいとこだけど。
それにまだ2月なんだよね。
2月って一番寒いんじゃないの??
また寒い日も来るよね。
冬物と春物を出しておかないといけないから部屋が大変なことになってるよ。
早く寒いかあったかいかどっちかに決めてほしいところ。

Happy Anniversary 綴込付録は“春トレンドメイク最前線 かわいい キレイ 大人っぽい 全部叶える!!自分が変わる!!MAKE UP ピンク革命”
ピンクも奥が深いから、甘いばっかりじゃないもんね。
オトナなピンク、かわいいピンク、いろいろ持ってるといいよね。

関連記事

[2017/02/17 00:13 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「日本最速のボールをへなちょこスイングで打ち返せ!」| ホーム| KERAケラ!2017年4月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1008-933fa4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|