JS♡ガール 2017vol.37


表紙は増田音々サンと中村ももかサン。
春らしく全体ピンクだね。
見出しとかでほとんど見えないけど、今号では特別ふろくと連動して全身“by LOVE iT バイラビット”コーデ。
ちなみに全身はこんな感じ。

by LOVE iT バイラビット”って2015年8月にできたから、まだ2年くらいしかたってないと思うけど、急激に知名度上がってきてるよね。
さすがナルミヤ・インターナショナル系列だなって思うよ。

見出しは“人気モデル発 おしゃれ大好き♡春服キブン♥”
JSガールモデル9人がそれぞれ春に着たいコーデをコーデ名と一緒に発表してるよ。
“パステルマリン”とか“プレッピースポMIX”とか、とりあえずでいいから名前がつくだけでイメージがつかみやすくなるよね。
ここのとこブームらしいブームがないから、毎シーズン同じようなワードが並ぶけど、そろそろ誰か衝撃的なワードを発明しないかな?
今だと、バブル期のファッションとかがみんなに刺さってるから、そこらへんからまた独特なファッションとか出てくるかもね。

激かわ特別ふろくは表紙でも言ったとおり、“by LOVE iT バイラビット ラビ子柄トートバッグ”。
ひょっとして、表紙で増田音々サンが着てるワンビースと同じ柄?
初登場って書いてあるけど、やっぱり“by LOVE iT バイラビット”ってキてるから、これから付録になることはちょいちょいあるだろうね。

関連記事

[2017/02/22 00:02 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ニコ☆プチ 2017年4月号| ホーム| すイエんサー 「日本最速のボールをへなちょこスイングで打ち返せ!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1010-dd7bd3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|