ニコ☆プチ 2017年4月号


表紙は黒坂莉那(クロちゃん)サン、高田凛(リン)サン、安村真奈(マナ)サン。
なんかみんなで変顔して撮ろうって言ったのに、ひとりだけ抜け駆けしたみたいな雰囲気に見える。
メイクがバブルっぽさを意識したせいか、クロちゃんはオバサンみたいだし、マナは笑顔が引きつってるんだけど、リンだけキス顔とか…。
ちょっとイラっとしたよ。
クロちゃんマナもホントはすっごくカワイイから、3人みんながいい表情が撮れるまで頑張ってほしかったデス。
リンの頭のところに虹色で“愛され度No.1プチモのすべてをあばく リンちゃん解体新書”って書かれてるから、あえてそうした可能性もあるよね。
怖い怖い…。

見出しは“ようこそニコ☆プチへ!「このブランド、好き!」がきっと見つかる♡春の人気ブランドHITパレード♪新作プレつき♡”
コーデや着回しって見出しは多いけど、シーズンごとにストレートに新作紹介って言ってくれた方がいい場合もある。
実際、新作気になるし。
惜しいのは各ブランドのページが少ないことかな?
それぞれのブランドのカタログもらいに行くのもなかなか大変で、人気なのはすぐに無くなっちゃうし、なにか買わないともらえないところもあるから、いろんなブランドのをいろいろ見られるといいね。
ニコ☆プチはそういうのを別冊でカバーしてるから、きっと読者の要望はわかってはいるんだよね。
それがこの“I ♥ BRAND LOOK BOOK Vol.13”。

表紙は黒坂莉那(クロちゃん)サン、高田凛(リン)サン、林芽亜里(メアリ)サン、安村真奈(マナ)サン。
こっちのクロちゃんマナは表紙よりはだいぶいい感じ♥
濃いメイクよりナチュラルな方がいいよ。
リンはまたキス顔っぽい!!
“I ♥ BRAND LOOK BOOK”ってナルミヤ・インターナショナルのブランドだけしか載ってないし、やっぱりページも少ないのも不満。
世の中には無料配布のカタログもあるくらいだから、もっとしっかりした冊子作ることはできそうだけどなぁ~。

もう1つのふろくは“mezzo piano ティッシュポーチ”。
ティッシュポーチっていうけど、ティッシュだけじゃなくて毎日必要な身だしなみグッズも入るよ!!
ティッシュ入れるところは別にあって、ポケットティッシュから直接ティッシュが取り出せるように作られてるのが便利っぽい。
新学年に変わるときには新調したいアイテムの1つだね♪

関連記事

[2017/02/22 00:36 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ゴシック&ロリータバイブルvol.63| ホーム| JS♡ガール 2017vol.37>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1011-740ba339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|