キラ☆ピチ 2017年4月号


表紙は原 菜乃華(なの)サン、萩原彩恵(あっきー)サン、宮野陽名(ヒナ)サン、森 千優(ちぃ)サン。
4人は中1キラモなので、今号で卒業。
なのは今度映画の主演したり、色んなところで見てるから、印象強いけど、キラ☆ピチは年6回しか発行しないから、専属でもあっという間に卒業しちゃう感じ。
ちなみに、なの主演の映画は「はらはらなのか」。
自分の名前がタイトルに使われてるってのがスゴいよね。
おはスタでもおはガールとして頑張ってるし、この先ブレイクしそうだね。

キラ☆ピチは毎号、ふろくがメインだから、大見出しってあんまりないんだけど、今号はちょっと目立つくらいには見出しがあるよ!
“キラモ新連載スタート!JS魔法学校の通学着まわしSTORY~第1回 賢者の意思~”
これまでも“JS探偵の通学着まわし”とかあったから、リニューアルだね。
1年ごとに新しくなるのかな?

そして、メインのふろくは…。
別冊ふろく1“すみっコぐらし デコれるペンポーチ”
1-1 ペンポーチ
1-2 マスコット
すみっコ弁当デザインのペンポの内側のポケットにマスコットを好きなところに配置してデコるみたいだよ!

とじこみふろく1“スペシャルキャラMIXシール”
毎号恒例だけど、うれしいふろく♪

とじこみふろく2“おりレター”
これもよくふろくになるけど、もったいなくて使ったことはないデス。

すみっコぐらしのペンポは普通に売ってるものじゃないから、カブりづらくていいよね♥

関連記事

[2017/03/15 00:39 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2017年5月号| ホーム| すイエんサー 「いちご大福を冷やごはんで作れ!ってさ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1019-2108abb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|