KERAケラ!2017年5月号


表紙は乃木坂46生駒里奈サン。
お店でKERA買うときに表紙誰だろうって思って、家に帰ってよく見たら生駒里奈サンって気づいた。
最近の生駒里奈サンは大人っぽい雰囲気を出したり、これまでのイメージから進化し続けてると思うな。
この先も驚くような変化を見せてくれることに期待だね。

見出しは“おしゃれするために、生まれてきた♡”
KERAはこのまま強いメッセージを発信し続けて、新しいケラ!ッコを増やしてほしいね。
森泉サンがこないだ「今のファッション業界はつまらない」「高い服が売れない」って話をしてたけど、KERAの周辺はまだまだ勢いあるって気がするよ。

KERAに付録がつくのが恒例になってきたけど、今月号にも3大とじ込み付録がついてるよ。
その1
欅坂46×ヴィンテージBOOK
ヴィンテージとNEWアイテムをミックスさせるから最新ファッションなんだって。
不思議だね。

その2
12ブランド別 春めきメイクBOOK

その3
両面ポスター
モデルは上村莉菜サン(欅坂46)、石森虹花サン(欅坂46)、小池美波サン(欅坂46)。そして表紙を飾った生駒里奈サン(乃木坂46)。

今はとじ込み付録だけだから、あんまりかさばらないけど、そのうち箱モノの付録がつく日も来るのかな?

関連記事

[2017/03/16 00:11 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2017年5月号| ホーム| キラ☆ピチ 2017年4月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1020-39aaf1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|