Zipper 2017年 SPRING


表紙は乃木坂46堀未央奈サン、北野日奈子サン、齋藤飛鳥サン、生駒里奈サン。
今号の別冊付録の“乃木坂46 原宿系選抜♡生駒里奈北野日奈子齋藤飛鳥堀未央奈&乃木坂3期生が教えちゃう♡かわいいのヒミツBOOK”でも表紙だよ。

乃木坂463期生は伊藤理々杏サン、中村麗乃サン、山下美月サン、与田祐希サンが登場しているよ。
本誌の方にもNMB48市川美織(みおりん)サンが“整形級変身メイク大作戦”に出てるみたいだよ。
ZipperにもAKB48グループの侵蝕が激しくなってきてるのかな?
生駒里奈サンはKERAによく出てるし、齋藤飛鳥サンや堀未央奈サンはCUTiEに出てたからそんなに抵抗感はないけどね。
やっぱり、ファッション愛が感じられる人ならいいんだよね~。

見出しは“おしゃれもメイクもレベルアップしたい!カワイイ自分にヘンシン計画♡”
春だからね。
レベルアップしていくことは大切だよね。
どうしてもメイクもファッションのテイストもある程度のところで慣れちゃって止まっちゃうってことはあるよね。
いつでも新しいことを取り入れてレベルアップし続けないと!!

関連記事

[2017/03/23 00:32 ] | Zipper |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiがウェブサイト「日刊Ranzuki」としてスタートしました| ホーム| すイエんサー 「極上メロンパンをたった30分で作りた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1023-44f82856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|