KERAケラ!2014年3月号 皆方由衣サンの2014年スタイル


ケラ!モデルズの私はこのスタイルで攻める2014」というコーナーで2014年のおしゃれ計画をケラ!モデルズにリサーチしてるんだけど、皆方由衣サンがやっぱりハートに刺さるんだよね。

オールホワイトでまとめた大人なフェアリーコーデはヤバい!
街で着るのは勇気いるよ。
でも森で見かけたら違和感ないと思う!
皆方由衣サンだから雰囲気があるんだよ。

ロング丈のワンピースを使ったクラロリスタイルはいつもの皆方由衣サンらしいよね。
身頃がネイビーっぽいカラーのジャンパースカートとベレー帽の組み合わせだけでも皆方由衣サンってわかるんじゃないかな?

フレアミニ×ニーハイで着こなすガーリースクールスタイル。
皆方由衣サンはこういうのも似合っちゃうんだよね。
フレアミニがシワだらけなのは意図的に?と思えるくらいカワイイですっ!
街を歩いてたら声かけられてばっかりなんじゃないかと心配しちゃいます。
関連記事

[2014/01/16 08:10 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Happie nutsハピーナッツ 2014年3月号| ホーム| KERAケラ!2014年3月号 PUTUMAYO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/103-573f524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|