Ane♥ひめ vol.2


表紙は小田菜乃葉サン、丹羽せいらサン、ユアサマリーさん。
創刊号と同じメンバーだね。
キッズモデルの入れ替えは激しいから、半年ぶりなのに同じメンバーっていうのは結構珍しいことだと思うよ。
Ane♥ひめって名前だから、表紙をめくって最初の特集は“新1年生 新2年生 新3年生 プリンセスみたいなJSをめざしちゃおう♥”ってので、ディズニープリンセスみたいなかわいいコーデが満載!!
こうあるべきって感じだよね~。
ただ、ふろくは“ジュエルつきおしゃれバッグ&ゆらりんイヤリング”なんだけど、イヤリングの方はちょっとやり過ぎたかなと思うよ。
ファッションページの中にもギャルっぽいファッションとかブランドが載ってて、Ane♥ひめって雰囲気に期待してた保護者からは拒否反応が出る場合も少なくないんじゃないかな?
できるだけ広いジャンルを扱いたいという気持ちもわからなくないけど、棲み分けをキチンとしないとファンを獲得はできないよ。
もちろん、Ane♥ギャルみたいなキッズギャルファッション誌があれば買うし。
ただでさえ少ないファッションページは方向性を明確にして、単一のジャンルに集中して欲しいデス。
あと、Ane♥ひめは割高なので、低価格路線のブランドも必要ないんじゃないかなぁ?

今号にもリカちゃんのシールがついてるよ♥
“ゆめみるお姫さまシリーズ リカちゃん ドレスコレクションシール”

ドレスかわいぃ~♡♡
リカちゃんは今年50周年だから、色んなところで話題になってるね。
やっぱりドールにはドレスが一番だよ。
女のコの永遠の憧れ。
お部屋いっぱいに並べて飾りたいよ。

関連記事

[2017/03/31 00:43 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2017年5月号| ホーム| 月刊誌 「KERA」 及び ムック誌 「Gothic&Lolita Bible」 の発行形態の変更に関するお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1030-172f8d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|