JS♡ガール 2017vol.38


表紙は内田珠鈴サン、吉田えめサン、鵜川もえかサン。
しゅりちゃん、久しぶりの表紙だぁ~!!って思ったけど、嫌な予感。
調べてみたらやっぱり今号で卒業だって…。

今年から高1だもんね。
きっとSeventeenあたりでまた見られると思ってるよ。
JS♡ガールしゅりちゃんを見つけられて本当に運が良かったんじゃないかな?
しゅりちゃんが卒業して大丈夫かな?と思ってたけど、えめちゃんもメチャメチャかわいいよね。
次のJS♡ガールを引っ張っていくんじゃないかな?

見出しは“人気ブランドのTシャツコーデ満載 胸きゅん おしゃカワ女子になっちゃお♡”
もうTシャツのこと考える季節だよ…。
女のコ的にはプリントや柄で差をつけるというより、デザイン的にひと工夫してあるのがカワイイと思うな。
オーソドックスなTシャツのシルエットを活かせるのは、相当スタイルが良くないと。
普通は上に何かはおったり、重ねたりしないとね。
涼しいうちはいいけど、暑くなってくるとできるだけ薄着にしたいから、ブラウスとか選びがちかも。
かわいいTシャツあるといいな。

胸きゅん特別ふろくは“SISTER JENNI プレミアムミラー”
待ってました!!
持ってた鏡が割れちゃって、なかなかいいのが見つからなくて困ってたんだ。
100円ショップだと、大きめの鏡はなんだか暗くて。
暗い鏡でメイクすると濃くなりがちだし。
でも、コレは大きくて明るくてなかなか良かった。
しばらく使うと思いマス。

関連記事

[2017/04/22 00:48 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ニコ☆プチ 2017年6月号| ホーム| すイエんサー 「設計図を作ろう!“カッパまき”の巻」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1036-4666c519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|