ニコ☆プチ 2017年6月号


表紙は黒坂莉那(クロちゃん)サンと岩崎春果(ハルカ)サン。
2人は今号で卒業なんだけど、今号で卒業するのは実は8人。
卒モ全員で表紙にしてあげても良かったのにね。
クロちゃんは6月1日発売のニコラ7月号から専モになるのが決まってるよ。
ハルカふわふわあるしね。
アニメちゃんに会える国でも声優やってるし、すでにニコ☆プチ以外でもいっぱい活躍中。
アニメちゃんに会える国はストーリーがユルくて好きだな。
2人はこれからも名前見ること多いんだろうなって思うよ。

見出しは“プチモ、読モ、ブランドのオススメをてってーリサーーーーチ☆女子小学生の「夏、これ着たい♥」全部見せ!”
つまり、新作紹介。
毎回、同じことを違うみたいに表現しないといけないのは大変だろうな。
毎号手に取りたくなるような見出しを作るのはなかなか難しいよね。
あってもなくてもいいような見出しは、よく使われる単語をカードにして適当に引いてもそれなりのができそう。

ふろく1はふろく初登場ブランドの“バイ ラビット マルチデニムポーチ”
バイ ラビット勢いあるから、これからタイアップふろく増えそうだね。

ふろく2は“I ♥ BRAND LOOK BOOK Vol.14”

表紙は黒坂莉那(クロちゃん)サン、安村真奈(マナ)サン、高田凛(リン)サン、林芽亜里(メアリ)サン。
すごく夏っぽくて、セットにもすごくお金かけた感じ。
各ブランドのイメージモデルも入れ替えのシーズンだから、次の“I ♥ BRAND LOOK BOOK”は新しいコになるのかな?

関連記事

[2017/04/22 01:28 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<LUCa VOL.17 2017 SUMMER SMILE ISSUE| ホーム| JS♡ガール 2017vol.38>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1037-70441221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|