LOVE berry ラブベリー VOL.7


表紙は黒川心(こころ)サンと関りおん(りおん)サン。
シャーベットみたいなカラーで透明感がスゴいね♡
2人とも服はあんまり見えないけど、イヤリングがすっごくカワイイの。
目を惹くワンポイントは重要って思わされるよ。

見出しは“JC→JKに捧ぐ!夏のおしゃれの最大のギモン??“天使かわいい”ってこういうコト 最速NEWS TOPICS!!!”
これは今月号のBOOK IN BOOKのタイトルでもあるよ。
ラブベリーは各記事のタイトルと写真のバランスがとても良くて、読みやすいと思う。
自分が今、何を読んでいるのかってことがハッキリしてるの。
特にこのBOOK IN BOOKは見やすいと思ったよ。
モデルのレベルも高すぎだし、新しい時代のファッション誌はこうあるべきって方針が明確。
あと残すは月刊化だけだね。

特別ふろくは“ローズマリーフィーユの透明マスカラ&ラメライナー”
ローズマリーフィーユっていうのは、ローズマリーソワールのキッズライン。
ちょうどアイメイク用のコスメ探してたから、嬉しい。
ローズマリーソワールのバッグも持ってるから、お揃いでいいかも。
使い方も丁寧に解説されてるのがさらにイイ!!
メイクが自分流にかたよっちゃうのを、たまに修正しないとと思ってるんだよね。

関連記事

[2017/04/28 01:47 ] | ラブベリー |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「鬼ごっこ&長なわとびスゴ技SP」| ホーム| nicola 2017年6月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1042-d799aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|