KERA MAGAZINE 7月号


今月号からWEB版に移行したKERA
どんな風になるんだろう?って思ってたら、ほぼ雑誌のテイストのまま。
しかも、無料で読める。
ネット広告も入ってないみたいだし、一体どこから収益を上げているんだろう?とギモン。
通販を予定してるみたいだから、そのへんでなんとかしていくのだろうか?
形を変えても短命で終わらないことを祈るばかりです。

編集部からお引っ越しのメッセージもあったよ。

ケラ!ッコのみなさまへ




雑誌と違って、いつでも見られるっていうのは、逆にあんまり見に行かなくなるんじゃないかなぁ?と心配。
できるだけ、参加できるようなものは参加していこうと思ってマス。
関連記事

[2017/05/16 10:39 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「キセキの1枚が撮れた!ココドコ見つけ隊」| ホーム| キラ☆ピチ 2017年6月号 新しい仲間が3人決まったよー!!新キラモ大発表!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1045-2500c974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|