オモハラTV 2014年1月17日

柴田ひかりサンのカタコトの日本語で始まった今週のオモハラTV
オモハラファミリーに大倉士門サンとこんどうようぢサンが増えました。

今日のラインナップ
1.よぢもんセルカレポ!
2.Vine star☆
3.オモハラ的ランキング

オープニングアクトはmusicるTVの「もしかしたら売れるかもしれないメジャーデビューしてないアーティストが見れる店」によく出てるhy4_4yhサン。
3人のはずだけどと思ったらSadachiサンは首のヘルニアで欠席だそう。
今、勢いがあるからパフォーマンスはアガるね。

コーナー1つめは「よぢもんセルカレポ!」
よぢもんがセルフカメラで表参道・原宿のオススメスポットを紹介!
まずは「行きつけの激うまカフェ」
紹介されたのは「THE SAD CAFE
よぢもんのおすすめメニューはロコモコ。
お互いに食べさせ合ってBLっぽい。

次に「超癒されるモーツァルト通り」
竹下通りの裏道って感じのとこだね。
ほとんどの写真が自撮りでどれだけ自分好きなんだろうって思ったよ。

コーナー2つめは「Vine star」
Vineのオフ会があったんだって。
Vineの説明もしてたよ。
1.Vineの発祥はアメリカ!
2.海外では、有名企業も注目!
3.アメリカンスクールがきっかけ
4.Vine starにはハーフが多い

というわけでハーフのVine starを紹介
レッドさん「唇乾燥して痛いから笑い方おかしくなるやつ
ブライアンさん「美容師の人は頭を見てからチラシを配ってください(´・ω・`)
ルナさん「腹痛の段階
インドでぃんサン「熱いお茶はオススメしません
インドでぃんサンのウケる!
あとぅい!!
Vineのオフ会でオモハラTVのためにVine作ってたよ。「vine Star が大集合」

いつもどおり最後のコーナーは「オモハラ的ランキング」
今週は「表参道・原宿の中高生100人に聞いた!あたたまりたい時に聴きたいアーティスト」
10.ゴールデンボンバー
9.Kis-My-Ft2
8.きゃりーぱみゅぱみゅ
7.SEKAI NO OWARI
6.DISH//
5.三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
4.Sexy Zone
3.EXILE
2.RADWIMPS
1.GReeeeN

今日のゲストのhy4_4yhサンの方がテンション上がるからあたたまりそうだよね。
関連記事

[2014/01/17 18:07 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Happie nutsハピーナッツ 2014年3月号 春までいっちゃうカウントダウン超特大着まわし!!| ホーム| Happie nutsハピーナッツ 2014年3月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/105-3eff142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|