nicola 2017年7月号 ニコ☆プチのクロちゃんが仲間入り!黒坂莉那です!リナって呼んでね!!


ニコ☆プチから黒坂莉那(リナ)サンがニコラにやって来たよ!!
去年の7月号では涼凪(スズナ)サンが、おととしの7月号では香音(カノン)サンがニコ☆プチからニコモになってたね。
毎年7月号でニコ☆プチの中から一番良さそうなプチモ1名がニコモになるんだね~。
リナニコ☆プチではクロちゃんって呼ばれてたけど、失敗したって思ってたのか、リナに変更。
絶対リナの方がいいよ!!


初めまして、黒坂莉那です!
まだまだ分からない事がたーっくさんありますが、これからはニコモとしてがんばっていくので、応援よろしくおねがいします☆

RINA's PROFILE
生年月日 2003年4月4日
星座 おひつじ座
血液型 A型
出身地 青森県
学校でのあだ名 りな、クロちゃん、クロサカ
好きなブランド WEGOレピピハニーズ
趣味 読書 音楽をきくこと(ハニーワークス)
休み時間にすること キャラになりきって話す(イケメンキャラ、天然キャラ、おバカキャラなど!)
好きな男のコのタイプ 実はやさしい ツンデレ(デレ1割)
無人島に持っていくとしたら 毛布、虫よけ、チャッカマン
関連記事

[2017/06/01 00:35 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「見るだけでおいしい!つやつやケーキデコ」| ホーム| nicola 2017年7月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1053-99267713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|