JS♡ガール 2017vol.39 JSガール編集部が気になる4人をクローズアップ 注目のカラフルレンジャー!!


JS♡ガール編集部が今注目している4人の女のコを集めたカラフルレンジャーだって。
HR原宿カラーズみたいな感じかな?


Redレンジャー
栗原真雪©
学年/JC1
誕生日/4月13日
血液型/A型
好きな食べモノ/梅干しのおかし
好きな色/ミントグリーン、イエロー
好きな季節/肉まんがおいしい冬

この夏、楽しみにしていることは?
USJに行きたい(希望)ママお願い♡

今、ハマっていることは?
プリクラを撮ること!
Cyun't~恋するプリ~」がオススメ。ナチュラルに盛れるし自分の似顔絵も作れちゃう!

特技は?
ヒップホップ!
腕をまわすフリが大好きです!!

この夏、着てみたいファッションテイストは?
ちょっと大人っぽいガーリーテイスト

今、いちばんほしいモノは?
可愛いお洋服とアクセサリーをたくさん♡

将来の夢は?
ファッションブランドを立ち上げること!
雑誌をみたり。ほしい服を想像して、ファッションイラストを描いてマス!!

Pinkレンジャー
田島櫻子©
学年/JC2
誕生日/2月19日
血液型/B型
好きな食べモノ/いくら、ミニトマト
好きな色/白、ピンク、紫
好きな季節/冬

この夏、チョウセンしたいことは?
オルチャンを極める。
韓国の可愛い子の画像を見ながらオルチャンメイクを勉強中♡

学生生活でがんばっていることは?
授業中寝ない(笑)
提出物はしっかり出す!

この夏、着てみたいファッションスタイルは?
オルチャンガーリー♡
ピンクを取り入れたガーリーコーデ

お買いものスポットは?
洋服は、原宿か渋谷。
コスメは、新大久保!

夏休みのお出かけプランは?
IKEAで部屋のリメイクアイテムを探したい! お部屋をオルチャンぽくピンクにして可愛くする予定です♡

今、いちばんほしいモノは?
韓国行きのチケット♡

読モになりたいと思ったキッカケは?
ファッションイベントを見に行ったとき、モデルさんがとてもキラキラしていて、自分もこんな風になりたいと思い応募しました!

特技は?
高速三つ編み!
なんと、5秒67でした!!


Blueレンジャー
冨里奈央©
学年/JS5
誕生日/9月18日
血液型/O型
好きな食べモノ/いちご
好きな色/ピンク
好きな季節/春

夏休みのお出かけプランは?
お祭りの金魚すくいがしたい! 昔、金魚すくいの練習ができるくらい、金魚を飼っていました(笑)

この夏、チョウセンしたいことは?
バッグを作りたい
家庭科の授業で手芸を勉強中。まだ、たまどめの練習が始まったくらいですが(笑) 目標は大きく!

読モになりたいと思ったキッカケは?
雑誌に載っているモデルさんたちは、可愛いお洋服を着られていて私も着たいって思ったから♡

好きなモノは?
ゆめかわな文房具
水彩絵のようなデザインの文房具が好きです♡

特技は?
短きょり走!
4年連続でリレーの選手で、女子のアンカーをしたことも。今年、5年目を目指します♡

今、ハマっていることは?
カラオケとSNOW
恋するフォーチュンクッキーは95点を出したことがあります!

この夏、着てみたいファッションは?
マリン×ガーリースタイル。マリンは夏だけの楽しみ、それをガーリーに落とし込んだら可愛いかなと!

Yellowレンジャー
細川愛沙©
学年/JS4
誕生日/10月29日
血液型/不明
好きな食べモノ/焼き肉、アイス
好きな色/ピンク
好きな季節/夏

特技は?
ブレイブボード
リップスティック」っていうモデルのブレイブボードを愛用中。クルクルまわったり、とっても楽しい~!

この夏、チョウセンしたいことは?
水泳
泳げないんです。クロールや平泳ぎができるようになりたい!

将来の夢は?
モデルさんか歌手

夏休みのお出かけプランは?
東京ディズニーシー
たくさんのキャラクターたちに会いたい♡

読モになりたいと思ったキッカケは?
JSガールに載っているモデルさんがキラキラしていて、あこがれて応募しました♡

今、ハマっているモノは?
スクイーズ
気持ちよい触りごこちがたまらなくいやされる♡

好きなモノは?
デールくん♡
可愛くてしかたがありません♡
もちろん名前の由来は、チップとデール!

好きな色とレンジャーのカラーが一致してないところがいいね。
関連記事

[2017/06/22 01:49 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ニコ☆プチ 2017年8月号 ニコ☆プチ×マクドナルド ハッピーセットコラボが登場!| ホーム| JS♡ガール 2017vol.39 このふたりがJSガールの代表選手の仲間入り! あらためましてヨロシクね♪和泉あおい♥榎本ゆいな 専モデビュー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1062-0fca02ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|