Zipper 2017年 SUMMER


表紙はでんぱ組.inc最上もが様!!
Zipperのロゴが半透明なのが、夏らしい爽やかな印象以上に、もが様の写真が透けて見えるのがなにげにイイ!!
普通はロゴが隠れるか、モデルが隠れるかなんだけど、あるようでなかった感じだよね。
でも、付録の画像でロゴが潰れてるという…。
その特別付録は“WEGO 2WAY スマホレンズ”

ワイドとマクロの2種類のレンズがついてて、一見、ものすごく良さげなんだけど、使い分ける時にはレンズをくるくる回して付け替えないといけないところが直感的じゃないって感じ。
部品が小さいからレンズ外してるときに無くしちゃいそう。
あと、いざ使おうって時に持ち歩いてない可能性も高いカモ?!

見出しは“いいね!な着こなしがいっぱい フォトジェニックな夏おしゃれ”
やっぱり付録にレンズついてるから。
といっても、そういう具体的なコーナーがあるわけじゃないんだけどね。
テーマ的な。
なにかイイ服あるかな?

関連記事

[2017/06/23 00:08 ] | Zipper |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Zipper 2017年 SUMMER Zipper×SHOWROOM コラボ企画!モデルオーディション グランプリ決定!!!| ホーム| ニコ☆プチ 2017年8月号 ニコ☆プチ×マクドナルド ハッピーセットコラボが登場!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1064-6c35decf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|