nicola 2017年8月号


表紙は香音(カノン)サン、清原果耶(カヤ)サン、川床明日香(アスカ)サン、秋田汐梨(シオリ)サン、白井杏奈(アンナ)サン。
ニコラはこの8月号で創刊20周年。
これまでの卒モや関わった人たちからもメッセージが来てるよ。

それにしても、記念の号の表紙なのに、全体的に写真うつりが悪いように見える。
もっと可愛く撮れるまで頑張ればよかったのに…。

見出しはどれかわかりづらいけど“中学生雑誌ナンバーワンで20周年ありがとう!!”かな?
今月号は仕方ないね。
一応小さく“ヤバすぎ!2号連続海外ロケ行っちゃった!号”ってのもあるよ。
ロケ先はグアムだって!!
さすが20周年!!
勢いに乗ってる時は攻めていかないとね。
30周年あるといいなぁ。

20周年記念スペシャルふろくは“ラブトキシック 夏キラ☆クリアアクセ2点セット”

“ラメ入りクリアイヤリング”と“ハートつきオーロラチョーカー”だよ。
どこかにニコラ20周年とか彫ってあるかと思ったらラブトキシックのロゴだけだった。

関連記事

[2017/06/30 00:23 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<LOVE berry ラブベリー VOL.8| ホーム| すイエんサー 「クロールで25m泳げるようになりた~い!完結編」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1067-778184d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|