LOVE berry ラブベリー VOL.8


表紙は伊藤小春(こはる)サン、関りおん(りおん)サン、平塚日菜(ひなな)サン、田中美久(みくりん)サン、矢吹奈子(なこ)サン。
なんで十字に並んでるんだろう?
まだVOL.8だから10に関係するわけじゃないのに。
コーデが見やすい感じはするけど、それならこはるはもっと右のすき間に入れば完璧なのに。
意外に見ない並び方だよね。

見出しは“かわいいとおしゃれの魔法をかけてくれる♥大本命 夏コーデ”
なんかテキトーな見出しだなぁと思って目次見たけど、記事は無いから全体的なイメージっぽい。
ロゴも手抜きっぽいけど、ラブベリーはヴィジュアルで魅せる部分があるからそれでもいいのかなー。
今月号ニコララブベリーも表紙赤いな~って思ったけど、流行るのかな?
赤はパワー感じるよね。

特別付録は“ミンプリュム 3Wayコスメ+コンシーラーグラデパレット”


こういう消耗品は肌に合うか合わないか試せるっていうのもいいんだよね。
高いの買って合わなかった時ほどヘコむことはないからね。

関連記事

[2017/06/30 01:00 ] | ラブベリー |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「らくらくスイスイ平泳ぎ」| ホーム| nicola 2017年8月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1068-580290d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|