mer 2017年9月号


表紙は三戸なつめサンと柴田紗希サン。
このコンビ安心する~。
まだ2人が有名になる前は、なにかと一緒に撮影することが多かったと思ったけど、こうやって2人で表紙を飾るのはずいぶん久しぶりな気がするよ。
もっと奇抜な着こなしをしていた頃と比べて、今は落ち着いたように見えなくもないけど、よく見るとやっぱり2人ともトンガッた部分を残してるよね。
より洗練されて、上級者になっただけだね。
一体、どこで見つけてるんだろうと調べてみると、三戸サンのワンピースなんかはイーハイフンだったりするから、スゴいの一言デス。
三戸サンはイーハイフンのコラボもやってるから当然といえば当然だよね。
5年後、10年後にはどんなコーデにハマってるのか楽しみじゃない?

見出しは“全国選抜ファッショニスタ ファッション メイク ヘアアレ 最新おしゃれ全部”
mer三戸サンや柴田紗希サンみたいなブレイクしそうな原石をどんどん発掘していかないと!
それがmerの強みだよね。
今はSNSで簡単に発信ができるから、みんなに知れ渡る前に発見するのは難しくなってると思うけど、導かれるように出会って、ブレイクするコはまだまだ出てくると思うなぁ。

総力特集として“おしゃれな人の差がつくお団子ヘア”ってのもあるよ。
柴田紗希サンはお団子似合うよね。
前髪切りすぎた三戸サンはあまりお団子のイメージはないかもだけど、実は結構カワイイよ。

もう毎日暑いから、お団子ヘアはマスターしたい!!

関連記事

[2017/07/15 00:33 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<キラ☆ピチ 2017年8月号| ホーム| melt KAWAII FASHION BOOK 00>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1072-7a6e1223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|