キラ☆ピチ 2017年8月号


表紙は本庄風月(ふぅちゃん)サンと瑞城さくら(さくら)サン。
絶対もっとカワイイ写真撮れるはず!!
表紙飾ってるコにすれば一生の記念だから、もっとガンバってあげてほしいな。

別冊ふろく1-1は“スヌーピー3WAYリュック”
別冊ふろく1-2は“スヌーピー缶バッジ”
リュックはちょっとした時に役立ちそうだね。
あと、缶バッジみたいなのは地味に嬉しい。
このリュックだけじゃなく、いろんなところに付けられるからね。

別冊ふろく2は“すみっコぐらし おってはさめるメモ”
安定のすみっコぐらし
最初から折って挟めるようにできてるのは使えそう。

とじこみふろく1は“スペシャルキャラMIXシール”
とじこみふろく1って書いてあるけど、2はないみたい。
10シリーズ分あるからとじこみふろく1~10って言ってもいいかもね。

関連記事

[2017/07/15 00:40 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<キラ☆ピチ 2017年8月号 「3人のプラベやひみつを大はっぴょー!新キラモプロフ全部見せ!」| ホーム| mer 2017年9月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1073-5392deaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|