LUCa VOL.18 2017 AUTUMN SMILE ISSUE


今回の2コマ写真は同じアングルじゃなくて2コマ目で少し寄ってマス。
左側から来た人をチラッと見て、2コマ目で右に向き直したことで近くに来たんだなってことがハッキリわかるようになってる。
視線の角度からすると、親というより、小さいコだと思うな。
手すりも上に見てるみたいだし。
こういうのって、その場でたまたま自然に撮れるものなのか、それとも事前にこういう写真撮るぞって細かく考えてからモデルに伝えてるのか、そのあたりが一番興味ある。

見出しは“コドモ秋服のマスト AUTUMN STYLE”
明日から8月の夏本番ってところにAUTUMNって言われることに若干の戸惑いはあるよ。
でもファッション業界はもう秋服の新作が並ぶんだよね。
秋になってもものすごく暑かったり、逆に雪がふるくらい寒かったりの異常気象とか来たらどうするんだろ?
実際、今だって外は暑いけど、室内は上着ないと寒いくらいだから、夏でも春秋モノが手放せないんだけどね。

関連記事

[2017/07/31 00:19 ] | LUCa |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2017年9月号| ホーム| すイエんサー 「早い!安い!超かわいい!極上マカロンをおうちで」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1077-165a45cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|