nicola 2017年9月号


表紙は香音(カノン)サンと清原果耶(カヤ)サン。
それぞれニコラ以外でも活躍してる2人。
将来、さらに活躍することが約束されてると言ってもいいよね。
カノンってお人形みたいな顔してるのに、結構辛め好きだよね。
カノンのブログのタイトルも“Rock'n Doll”だし、カノンは前からずっと自分のことよくわかってるんだろうな。

見出しは“プラベ遊び私服も見せちゃう!!全ニコモ夏私服100 SIGNAL”
“SIGNAL”をどういう意味で使ってるのかはわからないけど、とにかく100コーデある。
しかもその中から20アイテムをプレゼントだって!!
それはきっと本物の私服じゃないよね~って思ってよく見たら、“ニコモがリアルに買ってきた服をあげちゃうょ!!”って書いてあった。
なるほどね。
ニコモが私服を選ぶセンスで選んだから、私服と一緒ってことだね。
それはアリだと思う。
ユーズドもらっても仕方ないし、今年の服がいいよ。
これからモデルの“私服”ってのはこのルールで統一していいんじゃないかな?
本物の私服公開したとして、古着の一点モノだったりしても同じモノ買えないしさ。
新作の中からモデルが選んだコーデでも、憧れの人の選んだのなら真似したいよ。
これからはスタイリストとモデルのどっちがコーデしたか書いてくれてもいいと思う。

ふろく1は“ピンク ラテ×カノン オルチャン コスメ2点セット”

ティントリップとチーク&リップ・ラメアイシャドウパレットだよ。
カノンはコスメのプロデュースもするんだね。
すごいなぁ。

ふろく2は“ニコラ×別冊フレンド 最きゅん♥コミック”


表紙は秋田汐梨(シオリ)サン、裏表紙は秋田汐梨(シオリ)サン、川床明日香(アスカ)サン、白井杏奈(アンナ)サン、香音(カノン)サンと清原果耶(カヤ)サン
シオリの妄想恋物語~キミの隣で過ごす夏♥~”が載ってるよ。
8/12に発売する別冊フレンドには“アスカの妄想恋物語”がつくんだって。
しかも、この小冊子に掲載されている10作品の別フレコミックのプレゼントもあるよ。
全巻セットもあるから、当たったら夏休みが充実しそうだね☆

関連記事

[2017/08/01 00:53 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「金魚すくい&わりばしスゴ技SP」| ホーム| LUCa VOL.18 2017 AUTUMN SMILE ISSUE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1078-91a89492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|