Ranzukiランズキ 2014年3月号


今月号の表紙はランズキモデル勢揃い。
吉木千沙都(ちぃぽぽ)サンと原野愛弓(あいみぃ)サンってやっぱり似てるよね。
先月号の「くじで2ショットつくって3分間トークしてみようw」のコーナーでもライバル意識してるっぽいって言ってたからキャラ被りしてるのかもね。
よりによって同じアングルで撮影しなくてもと思ってしまいマス。

見出しは「ストカジがモードちっくでなんか大人っぽい♡モードJKになれるちぃぽぽ私服着回し」
ランズキちぃぽぽ推しだねぇ~。
ちぃぽぽはカワイイと思うけど、特徴はなんだろうね?
ちぃぽぽみたいになりたぁ~い!」っていうコは何に惹かれるんだろう?
生き方?ファッション?それとも存在そのもの?
前センターのなつぅみは不思議と人を惹きつける魅力があったね。
ランズキはどうプロデュースしていくつもりなのかこれからが楽しみだね。
関連記事

[2014/01/23 05:15 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年3月号 NEW ITEM これくしょんBOX 春小物・アクセ| ホーム| すイエんサー 「定規も何も使わないで超ま~っすぐな線を描きた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/108-e17ab28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|