ニコ☆プチ 2017年10月号


表紙は林芽亜里(メアリ)サンと阿部ここは(ココハ)サン。
おフェロなメイクはJSには早そうに思えるけど、これくらいの頃は大人っぽいのに憧れるよね。
ニコ☆プチ見て刺激される子は多いと思うな。
メイクを小学生のうちから練習するのと、社会人になってからするのでは、メイク歴に10年以上の差がついちゃうこともあるから、あまり禁止しないほうがいいと思う。
好ましくないと思う大人は多いだろうけど、大人になってから必ずするんなら、早いうちからちゃんとした方法を教えておくほうがいいんじゃないかな?
ほとんどの人がメイクは自己流じゃない?
基礎もわからないってことは不幸な事態を招くこともあるってことだよ。
正解がわからない道徳の授業より、生活で役に立つメイクとかを授業でやってもいいと思う。

見出しは“人気ブランド「絶対買い!」新作コレクション”
特に言いたいことないなら、変に狙うより“新作”って言ってくれる方が伝わるよね。
ふろくの“I ♡ BRAND LOOK BOOK vol.15”みたいにナルミヤ以外もこういう新作の別冊ふろくどんどんつければいいのにって思う。

こちらの表紙は安村真奈(マナ)サン、林芽亜里(メアリ)サン、高田凛(リン)サン、中村紗亜也(サアヤ)サン。
新作は新作でカタログ見ることにして、ニコ☆プチ本誌ではもっと面白いことやってくれると楽しいのにな。

もう1つのふろくは、ふろく初登場ブランド“ジェニィラブ キーボード柄プラペンケース”
ドイツのケンタッキーフライドチキンには、トレイに敷く紙がスマホにつながるキーボードになってるのがあるっていうくらいだから、これもひょっとしたら?と思ったけど違った。
実際にキーボードとして使えたらいいのに。
ちゃおにロボット掃除機がふろくで付いたこともあるから、いずれ本当にキーボードがふろくになることもあるかもしれないね。

関連記事

[2017/08/22 00:43 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ひづめみか~るの福音コレクション ありがとう30周年! Bye Bye SWIMMER| ホーム| JS♡ガール 2017vol.40>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1085-eb429809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|