nicola 2017年10月号 第21回ニコラモデルオーディション 新モ6名大発表!!!



第21回ニコラモデルオーディションで選ばれた6人の新モが発表されたよ。
今回は応募総数14734通の中から選ばれたっていうから、だいたい2500倍くらいの超難関なんだねぇ。
東京大学の倍率なんて3倍くらいみたいだから、それを考えてもカワイイだけじゃ通れないんだろうね。




東京都 中1 小林花南(こばやし かなみ・カナミ)さん
Profile
2004年10月1日生まれ
B型
てんびん座

BODY DATA
身長・156cm
体重・39.5kg
バスト・66cm
ウエスト・51cm
ヒップ・76cm

ニコ読→新ニコモ Q&A
Q1 憧れのニコモは? カノンちゃん
Q2 好きなブランドは? レピピWEGOバブルス
Q3 学校ではどんなキャラ? 友だちにはうるさいってよく言われる(笑)
Q4 オーデまでに一番がんばったことは? 食事制限。足や顔などのマッサージ。
Q5 ニコモになってやってみたい企画は? 私服紹介!

自分の事をたくさん発信していって色々な方にこの服装かわいい♡、マネしたいと思っていただけるよう自分なりに一生懸命、ファッション研究をしたいと思います☺
色々な方に憧れられるモデルさんになりたいです!
よろしくお願いします♡♡
 小林 花南


大阪府 小6 湊胡遥(みなと こはる・コハル)さん
Profile
2005年6月1日生まれ
O型
ふたご座

BODY DATA
身長・165cm
体重・44.4kg
バスト・74cm
ウエスト・57cm
ヒップ・79cm

ニコ読→新ニコモ Q&A
Q1 憧れのニコモは? カノンちゃん、カヤちゃん
Q2 好きなブランドは? レピピグレイルWEGOスピンズ
Q3 学校ではどんなキャラ? 多分おもしろキャラ!(笑)
Q4 オーデまでに一番がんばったことは? ポージングと、自然な笑顔の練習!
Q5 ニコモになってやってみたい企画は? 100質と、ユニットを組んでみたい!

初めまして♡
湊 胡遥です!
これからニコラの一員としてがんばりますのでおうえんよろしくお願いします


福島県 小5 組橋星奈(くみはし せな・セナ)さん
Profile
2006年7月16日生まれ
A型
かに座

BODY DATA
身長・161cm
体重・37.1kg
バスト・65cm
ウエスト・55cm
ヒップ・77cm

ニコ読→新ニコモ Q&A
Q1 憧れのニコモは? カノンちゃん
Q2 好きなブランドは? レピピ
Q3 学校ではどんなキャラ? 優等生キャラって言われることが多い!
Q4 オーデまでに一番がんばったことは? 常に姿勢良くいるように意識してたよ!
Q5 ニコモになってやってみたい企画は? USJでミニオンズと写真が撮りたい!!

ニコモになれてうれしいです。
これから、たくさんファッションの勉強をして、みんなに応えんしてもらえるようなニコモになりたいです。
よろしくお願いします。
 組橋 星奈




和歌山県 小6 平澤遙(ひらさわ はるか・ハルカ)さん
Profile
2005年9月16日生まれ
O型
おとめ座

BODY DATA
身長・162cm
体重・41.7kg
バスト・70cm
ウエスト・57cm
ヒップ・83cm

ニコ読→新ニコモ Q&A
Q1 憧れのニコモは? カノンちゃん
Q2 好きなブランドは? WEGOスピンズ
Q3 学校ではどんなキャラ? よくおかしなことを言う明るいキャラ(笑)
Q4 オーデまでに一番がんばったことは? 筋トレをしたり、姿勢に気を付けた!
Q5 ニコモになってやってみたい企画は? 自分でコーデを組む&着まわしもやりたい!

はじめまして!!
平澤 遙です。
これからニコモとして先輩ニコモさん達を見習って精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!
 平澤


東京都 小6 広瀬まのか(ひろせ まのか・マノカ)さん
Profile
2005年7月4日生まれ
?型
かに座

BODY DATA
身長・150.5cm
体重・33.3kg
バスト・69.8cm
ウエスト・53cm
ヒップ・73cm

ニコ読→新ニコモ Q&A
Q1 憧れのニコモは? カノンちゃん、ヒナちゃん
Q2 好きなブランドは? ピンク ラテラブトキZARA
Q3 学校ではどんなキャラ? イツメンいわく「みんなが頼れる妹」!
Q4 オーデまでに一番がんばったことは? ポージング練習、日焼け対策、早寝早起き!
Q5 ニコモになってやってみたい企画は? 着回し撮影をやってみたいです!

初めまして!!
新ニコモの広瀬 まのかです。
これからnicolaで先輩ニコモを見習って精一杯頑張ります!!
応援よろしくお願いします☺
 まの


東京都 小6 池未来実(いけ くるみ・クルミ)さん
Profile
2005年7月4日生まれ
?型
かに座

BODY DATA
身長・155cm
体重・38.3kg
バスト・70cm
ウエスト・55cm
ヒップ・78.5cm

ニコ読→新ニコモ Q&A
Q1 憧れのニコモは? カヤちゃん、カノンちゃん
Q2 好きなブランドは? レピピ
Q3 学校ではどんなキャラ? ワイワイしててうるさいキャラ!
Q4 オーデまでに一番がんばったことは? 笑顔の練習と、日焼けしないようにした!
Q5 ニコモになってやってみたい企画は? ニコモ運動会に出たい!

ニコラを見てくれる人から、あこがれてもらえるようなニコモになりたいです。
表紙に何回ものせてもらえるようなニコモになりたいです。
色々な事に挑戦していきたいと思っているので、みなさん応援よろしくお願いします。
 池 未来実

関連記事

[2017/09/01 01:56 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「なにこのトリック!?浮き出て見えるビックリアート」| ホーム| LOVE berry ラブベリー VOL.9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1087-dbbc3a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|