LOVE berry ラブベリー VOL.9


表紙は関りおん(りおん)サンとAKB48小栗有以(ゆいゆい)サン。
あと小さいところにNMB48吉田朱里サンと太田夢莉(ゆーり)サン、黒川心(こころ)サン、わーすた三品瑠香(るー)サン、モーニング娘。'17牧野真莉愛(まりあ)サン、私立恵比寿中学中山莉子(りったん)サン。
ラブベリーはメインだけじゃなく、どんなに扱いが小さくても表紙に載ってる人全員ちゃんと書いてあるところがいいよね。
できそうでも、なかなかやれるところはないよ。
それにしてもいろんなアイドルグループの人達をよくこれだけ集められたと思うよ。
ファッション誌としての読者とアイドルのファンの読者と同じくらいいるって言われても納得できるよ。

見出しは“絶対に必要な基本!おさえておきたいトレンド!!天使に生まれ変わる瞬間♡運命変えるJCビューティー”
スキンケア・基本メイク・ボディケア・ヘアケア・ヘアアレが丁寧に特集されているよ。
今のJC・JKの間で、知っておくべき基本として広まりそうな感じ。
基本は大事だよね。
「またかー」って思われてもいいから、年に1度くらいはこういう基本の普及をしっかりやってほしい。
女子が知っておくべき常識として、毎年多少のブラッシュアップはあっても、基本変わらない教科書みたいなモノは必要。
その上で、自分流を見つけていければいいよね。
やっぱりメイクについて、学校の授業とEテレの番組はあるべき!!

特別付録は“ラブトキシック マルチコスメペンシル”
アイシャドウに、チークに、リップライナーに、アイラインに、アイブロウにといろいろ使える。
色は“エッジィネイビー”“ラブリーピンク”“スイートブラウン”の3色。
形は色鉛筆だから、使い慣れてる分コントロールしやすそう。
ただ、気に入ったからといって、色を増やしたり、買い足したりしようとしても、ラブトキシックで売ってないっぽい。
ラブトキシックでも売ればいいのにね。

関連記事

[2017/09/01 00:50 ] | ラブベリー |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2017年10月号 第21回ニコラモデルオーディション 新モ6名大発表!!!| ホーム| nicola 2017年10月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/1088-67985aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|