オモハラTV 2014年1月24日

本日のラインナップ
・KAWAiiの法則
よぢもんセルカレポ
・注目のVineスター
・オモハラ的ランキング

オープニングアクトは「KAWAii店員No.1決定戦!~竹下通り編~」にも出てた山下楓サンが所属するChu-Z
オモハラって思ってるより狭いのかな?

1つめのコーナーは「KAWAiiの法則」
「うさぎ顔メイク」
れぴぽちゃサンがシリフリ原リベロサンを生メイク!

「うさぎ顔メイク」のポイントは
・ふんわり肌とほんのり赤みのさした頬
・パッチリまあるい目
・薄いピンクの唇

代表的な「うさぎ顔メイク」の有名人としてきゃりーぱみゅぱみゅサン、トリンドル玲奈サン、能年玲奈サン、長澤まさみサン、益若つばさサン、九条ライチさん辺りが挙げられてるみたいだよ。
どこらへんがうさぎっぽいのかはよくわかんない。
かっぱ口とかバンビ目とかどんどん増えてきてもうなんでもいいんじゃないかと思うよ。
原リベロサンの仕上げは番組後半で。

2つめのコーナーは「よぢもんセルカレポ」
「原宿男子!絶賛のカリスマ美容師」
そろそろ「カリスマ美容師」に代わる呼び方考えてあげた方がいいよね。
今週もよぢもん中心のセルカ。
紹介するのは「VREEA(ベリア)」という美容室。
VREEA(ベリア)
住所:渋谷区神宮前3-20-18
平日12:00~21:00(土、日、祝11:00~)
よぢもんの2人は鶴見サンという人がお気に入りみたい。

3つめのコーナーは「注目のVineスター」
Reikaサン
H!RAサン
インドでぃんサン

インドでぃんゲームが終わった頃、原リベロサンのメイクが完了!
うさぎかどうかは置いておいて最近流行りのメイクでカワイク仕上がってたよ。
松丸ホルモンさんでも見てみたい。

最後のコーナーは「オモハラ的ランキング」
今週は「表参道・原宿の中高生100人に聞いた!お風呂でつい口ずさんじゃう曲TOP10!」
10.超特急
9.Sexy Zone
8.SEKAI NO OWARI
7.西野カナ
6.GENERATIONS from EXILE TRIBE
5.Kis-My-Ft2
4.EXILE
3.AKB48フォーチュンクッキー
2.Flower白雪姫
1.E-girlsごめんなさいのKissing You
つい口ずさんじゃう曲というかアーティストだよね。
PVに使われた曲は多分、例として使われただけっぽい。
曲ならランキングはどんなのになったんだろうね。
実際はCMソングみたいなのが多いんじゃないかな?

よぢもんの2人が加わってから柴田ひかりサンの存在感が薄い気がするよ。
柴田ひかりサンにはCHOKi CHOKi GiRLSの連載みたいなコーナーやって欲しいデス。
関連記事

[2014/01/24 18:04 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「息の“フー”と“ハー”で大発見しちゃったぞ!SP」| ホーム| ファッション用語【ビスチェ】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/111-853c7b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|