オモハラTV 2014年1月31日

柴田ひかりサンのネプチューン原田泰造サンのネタで始まった今週のオモハラTV

本日のラインナップ
よぢもんセルカレポ
・注目のVinestar
・オモハラ的ランキング

オープニングアクトはまたまたmusicるTVの「もしかしたら売れるかもしれないメジャーデビューしてないアーティストが見れる店」で人気の町あかりサン。
いつもはmusicるTVでちょっとずつしか見られないから「もぐらたたきのような人」をフルで見られて超うれしー!!
ピコピコハンマー持ってきてるお客さんも来てたよ!
もしかしたら売れるかもしれないメジャーデビューしてないアーティストが見れる店」からメジャーになる人が続々出てきそうな予感デス。

1つめのコーナーは「よぢもんセルカレポ」
テーマは「めざせ激モテ原宿男子 けいたまん大改造ショッピングゥー!!!」
前回の放送終了後トークで、けいたまんサンがファッションに関する悩みを告白したらしくて、けいたまんサンを原宿男子にするためによぢもんの2人がWE GOに行って来たみたいだよ。
ボックスロゴのトレーナーとかおしゃれメガネとか。
試着室で大倉士門サンのセミヌードも撮影されてたよ。
「どうだい抱いてほしいだろう」
柴田ひかりサンにも乳首イジられてたし。

CM明けにけいたまんサンの着替えが完了!
WE GO
帽子  ¥ 5,999
トップス  ¥ 2,999
アウター  ¥ 6,195
ボトムス  ¥ 2,999
靴下  ¥ 790
 ¥ 5,999
バッグ  ¥ 1,999
合計  ¥ 26,980
WE GO竹下通り店
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-2 SoLaDo原宿B1F
営業時間:10:30~20:30(土日祝 10:30~21:00)
けいたまんサンはいつもの私服も十分オシャレだと思うけど、よぢもんの2人が選んだ服もなかなかイケてるんじゃないかな?
今週コーナーが1つ減ったはこれがあったからかな?
予定では「KAWAiiの法則」があって、写真撮影の前に使えるカッパ口のやり方を紹介するはずだったんだけど、来週にやってくれるかなぁ?

2つめのコーナーは「注目のVinestar」
VineStarがスタジオ生登場したよ。
Reikaサンの新作を発表。89点。
生のReikaサンの叫びは近くで見ると怖いらしい。
柴田ひかりサンは5点。
インドでぃんサンも新作を。
「くしゃみあるある」
あとぅい!

最後のコーナーは「オモハラ的ランキング」
「表参道・原宿の中高生100人に聞いた!試験前に聴きたいアーティストTOP10!」
10.NEWS
9.関ジャニ∞
8.E-girls
7.ゆず
6.西野カナ
5.FUNKY MONKEY BABYS
4.Mr.Children
3.ZARD「負けないで」
2.AAA「Love Is In The Air」
1.「サクラ咲ケ」

試験前はジャニーズ系が強いのかな?
たまたま表参道・原宿にジャニーズファンの中高生が大量に来てただけだったりして。
関連記事

[2014/01/31 17:41 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2014年3月号| ホーム| すイエんサー 「息の“フー”と“ハー”で大発見しちゃったぞ!SP」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/113-00f17d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|