CHOKi CHOKi GiRLS 2014年3月号


今月の表紙は三戸なつめサン。
なんかヒジの関節の曲がり方がヘンじゃない?
やっぱ細いからかなぁ~?
三戸なつめサンのコーディネートってなんだか不思議な印象があるよね。

というわけで見出しは「お助け!コーデに困ったちゃん」
ちょっと見てみたら結構なページ数があったよ。
好きなCHOKi CHOKi GiRLSのコーデが選べる感じがとても良いデス。
結局、マネしたいのは好きなモデルさんだもんね。

CHOKi CHOKi GiRLSは今イチバン時間かけて読んでる雑誌デス。
とにかく楽しさ全開!
関連記事

[2014/02/07 07:28 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Used Mix 2014年3月号| ホーム| すイエんサー 「考えごとをする時ってなんでアゴに手を置いちゃうのぉ~?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/117-c2106053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|