オモハラTV 2014年2月7日

関西弁の柴田ひかりサンでスタートした今週のオモハラTV

本日のラインナップ
・KAWAiiの法則Valentine
・注目のVineスター
・オモハラ的ランキング

オープニングアクトは「Little Glee Monster
もう5回目だって。
エンディング曲とかに使ってあげればいいのにね。

1つめのコーナーは「KAWAiiの法則 バレンタイン目前SP」
バレンタイン直前♡♡周りに差がつくメイク

ウサギ顔メイクのときのれぴぽちゃサンが再び登場。
バレンタインにちなんでチョコレートっぽいブラウン系のメイク。
れぴぽちゃサンはキャンメイク推し。
バレンタイン当日にいきなりカワイクなっても手遅れかもだから、意識させるためには2月に入ったくらいから気合入れて行かないとねっ!

2つめのコーナーは「注目のVineスター」
今週もVineスターの中からReikaサンとルナさんが出演。
Reikaサン、ルナさん、インドでぃんサンのVineが流れたよ。

3つめのコーナーは「オモハラ的ランキング」
「表参道・原宿の中高生100人に聞いた!表参道原宿にテーマソングをつけるとしたら?ランキング」
10.♪LET'S GO OUT/AMOYAMO
9.♪ワクテカ Take a Chance/モーニング娘。'14
8.♪Come On My House/HeySayJUMP
7.♪CANDY CANDY/きゃりーぱみゅぱみゅ
6.♪インベーダーインベーダー/きゃりーぱみゅぱみゅ
5.♪もったいないらんど/きゃりーぱみゅぱみゅ
4.♪つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ
3.♪ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ
2.♪にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ
1.♪PONPONPON/きゃりーぱみゅぱみゅ

上位はきゃりーぱみゅぱみゅサンが独占!
原宿といえば外せないよね。

今週もあっという間だったなぁ。
関連記事

[2014/02/07 17:58 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「さかなクンを超えろ!『すイエんサー流お魚図鑑』を作ろう!!第5(ギョ)弾」| ホーム| Used Mix 2014年3月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/119-55b53dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|