すイエんサー 「おわんにピーッタリはまったお皿を今度こそ取りた~い!SP」


今年7月の「みんなのすイエんサー」で、「おわんに別のお皿がはまってしまって取れない…」というお悩みを解決しようとすイエんサーがチャレンジしたんだけど結局取れず…。
今週はそのリベンジで200件のアイデアの中から4人を選出して挑戦。

すイエんサーガールズは荒川ちか(ちか)サンと荻野可鈴(かりん)サンの2人。
かりんはピチモを卒業してからアキバイエローやったり夢みるアドレセンスに加入したり「CHOKi CHOKi girls」の専属モデルになったりこの10月からは声優やったり活躍がスゴイ!
これからもっと有名になりそうです。

ところでお皿ですが、歯医者さんの治療器具まで使ったのに結局取れずじまい。
いつか取れるところを見てスッキリしたいね。

9月28日・29日に日本科学未来館で行われた「NHKサイエンススタジアム」の様子も放送されてたよ。
すイエんサーガールズのライブ生で見てみたいなぁ。

最近「CHOKi CHOKi girls」よく話題に出るなぁ。
こないだ買うかどうか迷ったんだけどやっぱりこれから買うことにしようかな。
関連記事

[2013/10/22 20:13 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CHOKi CHOKi GiRLS2013年11月号| ホーム| ニコ☆プチ 2013年12月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/12-a09fbdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|