オモハラTV 2014年2月14日

バレンタインデーに放送日が重なるなんてサスガ!。
今日はホワイトバレンタインになったね。

本日のラインナップ
・女子をキュンキュンさせちゃいなよ選手権
・Valentine胸キュンVine
・オモハラ的ランキング

オープニングアクトはYun*chiサン。
ファッションモデルもやってるだけあって細くてキレイだね。
特にワキとか!
いろいろできる女の人はステキです。

さて、1つめのコーナーは女子をキュンキュンさせちゃいなよ選手権。
Yun*chiサン、れぴぽちゃサン、シリフリのお2人が審査員になって一番胸キュンさせる人を選ぶんだって。
まずは「壁ドン」
前はうるさい隣の人に壁をドンドン叩いて文句を言うことだっだけど、今は完全に女子を壁に追い込む方に変わっちゃったよね。
大倉士門サン「なぁなぁ、俺の目ぇ見て~。お前にはいつまでもここで笑っていて欲しい…」
こんどうようじサン「お前は俺だけを見てればいいんだよ」
けいたまんサン「(ダンベル運動をしながら))…ッシ…一万二百二…一万二百三…一万二百…ちょっと休憩していい?(途中で音楽が鳴っちゃって中断しちゃった)」
「逆チョコ」
こんどうようじサン「(電車の中)ガタンゴトンガタンゴトン…あっこれ…俺からの…(チョコを渡す)」
大倉士門サン「いやー、バレンタインてさーセコいよな。だってさ、いっつも女の子から先に渡すやん。だからこれはー、俺からの素直な気持ち。いつもありがとう。(チョコを渡す)」
けいたまんサン「(給水所にて。マラソンで走っている女の子に)ガンバレー!ガンバレ!(チョコを渡す)好きですっ!」

一番キュンキュンさせたのはこんどうようじサンでしたぁ~!

2つめのコーナーはValentine胸キュンVine
大倉士門サン「チョコよりも…
こんどうようじサン「チョコなんてキライだ!

胸キュンしたのはギャップ萌えで今度もこんどうようじサンでした!
大倉士門サンヘコんでたよぉ。

3つめのコーナーは「オモハラ的ランキング」
「表参道・原宿の中高生100人に聞いた!バレンタインに聴きたいアーティストTOP10!」
10位.FUNKY MONKEY BABYS
9位.
8位.HeySayJUMP
7位.Kis-My-Ft2
6位.AKB48
5位.渡り廊下走り隊7
4位.Perfume
3位.西野カナ「会いたくて 会いたくて」
2位.AAA「恋音と雨空」
1位.国生さゆりwithおニャン子クラブ「バレンタイン・キッス」

関連記事

[2014/02/14 17:31 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2014年4月号| ホーム| すイエんサー 「さかなクンを超えろ!『すイエんサー流お魚図鑑』を作ろう!!第5(ギョ)弾」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/121-407eaa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|