Happie nutsハピーナッツ 2014年4月号


表紙は矢野安奈サンと越川真美サン。

見出しは「春を楽しむオシャレの魔法 おしゃれガール1000人が選んだカワイイ集めました!」
フツー過ぎてインパクトがないよ!
小見出しの「『詐欺メイク』春の陣!」の方が気になるよね。

特別付録は「riendaリゾート柄 ランジェリー♥ポーチ」
こういうあまり周りの目に触れないで使えるプライベートなものの方が付録としてはイイよね!
でもriendaに持って行くと10%OFFになるとかありえなくない?
前の千鳥柄のスマホケースならわかるけど、ランジェリーポーチ持っていくのかー。
一応大容量コスメポーチとしても使えるって書いてあるけど、知ってる人が見たら下着入ってる?とか思われそうだよね。
関連記事

[2014/02/17 05:22 ] | nuts |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「フィギュアスケーターみたいにメッチャ体をやわらかくした~い!」| ホーム| KERAケラ!2014年4月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/123-47279fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|