すイエんサー 「フィギュアスケーターみたいにメッチャ体をやわらかくした~い!」


ゲストは前田希美(まえのん)サン、岩田宙(そら)サン、江野沢愛美(まな)サン。
すイエんサーガールズは福原遥(はるん)サン、小林玲(レイ)サン、荻野可鈴(かりん)サン、関根莉子(りったん)サン。
みんなのすイエんサーには前田希美(まえのん)サンと山田朱莉(あかりん)サン。
今回はすイエんサーガールズいっぱいで嬉しいね!
番組で一度すイエんサーガールズ全員揃えた回を放送してほしいよ。

フィギュアスケーターみたいに体をやわらかくするスゴ技!

前屈をする前に、5回程度の腹筋をして、 背中を反らせるイメージで逆側に力を加えたあとで チャレンジ!!

一回筋肉を縮めてから緩めると伸びやすくなるんだってさ。
運動する前の準備運動は大切だね!
関連記事

[2014/02/18 20:14 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<オモハラTV 2014年2月21日| ホーム| Happie nutsハピーナッツ 2014年4月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/124-5343c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|