オモハラTV 2014年2月21日

「好きな映画はアバター、私はシバター」
柴田ひかりサンの見せ場はオープニングの自己紹介だけになっちゃってるよ!
こんどうようぢサンはヒョウ柄のスーツで髪型もいつもと印象が違うワイルドな感じに。

本日のラインナップ
・人気のアレやっちゃいなよ!!
よぢもんセルカレポ
・教えて!!士門先生
新コーナーが増えたよ!

オープニングアクトはOL目線の次世代ラップユニット!Charisma.com(カリスマドットコム)のお2人。
OL目線?

CM明けにはもう1人のゲスト近藤夏子サンが登場。

1つめのコーナーは「人気のアレやっちゃいなよ」
柴田ひかりサンとよぢもんの3人がハマってるモノを紹介するんだって。
今回は「けん玉」
「エクストリームけん玉」って音楽に合わせてスゴ技をやったり、オシャレなスポーツ感覚で原宿で人気とか。
「エクストリームけん玉」を紹介するためZOOMADANKE(ず~まだんけ)サン登場。
今日ゲスト多いね!
けん玉自体できる気がしないよ。

2つめのコーナーは久しぶりの「よぢもんセルカレポ」
ようぢのお部屋大公開 PART,6012」
けいたまんサンがお願いしてこんどうようぢサンのお部屋を公開してもらったんだって。
ヴィレヴァンみたいにおもちゃが置いてあるのっていいなぁ。
こんどうようぢサンが大倉士門サンに腕まくらしてるぅ~。
BL展開を妄想させるね。
最後はこんどうようぢサンのお気に入りのパンツ公開!
今日のステージにも履いてきてたよ。

最後のコーナーは「教えて!!士門先生」
大倉士門サンがお悩み解決するよ!
「4年前に別れた元彼がずっと忘れられないです。
他に好きな人が出来ず、元彼とはヨリを戻せない関係になっています。」
士門先生の回答は…
「運命を信じよう!士門

これからは新コーナー増やしながらいつものコーナーをたまにやるような感じになるのかな?
柴田ひかりサンのコーナーも作ってあげて!!!
関連記事

[2014/02/21 18:02 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<LUCa VOL.02| ホーム| すイエんサー 「フィギュアスケーターみたいにメッチャ体をやわらかくした~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/125-a8e2769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|