Ranzukiランズキ 2014年4月号


表紙は吉木千沙都(ちぃぽぽ)サンと石川晶子(あきぽよ)サン。
2人共モロにカラコンでちょっと不気味かもね。
ピンクのぷっくりリップはあざと過ぎてなかなかやる勇気はないけど一度くらいはチャレンジしてみたいカラーです。

見出しは「今、オシャレでかわいいコたちの共通点 『大人っぽい』がアカぬけJKのキーワード」
「アカぬけ」って言葉みんな使うのかなぁ?
雑誌なんかではよく見かけるけど、実際に使ってる人は見たことないかも。
意味もよくわかんないしね。
そろそろ新しいコトバを作った方がいいんじゃないかな?
見出しの「大人っぽい」って言うのは面白くて、小中学生の「大人っぽい」もJKの「大人っぽい」も大人の「大人っぽい」も微妙に違うんだよね。
背伸び感と背伸びして届く距離の違いっていうかね。
各世代に同じ服着てもらって並べたのを見てみたい。
Ranzukiはどんな大人コーデでクラス1を狙うのかな?
関連記事

[2014/02/22 23:24 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Zipper 2014年4月号| ホーム| LUCa VOL.02>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/126-152bbe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|