オモハラTV 2014年2月28日

「しばたです(三瓶です♪風に)」で始まった柴田ひかりサンの自己紹介。
三瓶サンの再ブレイクはあってもいいと思うよ!

本日のラインナップ
れぴぽちゃ変身メイク
・胸キュンVineバトル
・教えて!!士門先生!

オープニングアクトはやのあんなサン。
原宿発のアニソンアーティストって紹介されてたけどそういうくくりでいいのかな?

1つめのコーナーは「れぴぽちゃ変身メイク」
れぴぽちゃサンいつの間にかレギュラーだね。
れぴぽちゃサンも三瓶です♪風に「れぴぽちゃです」ってやってたよ。
これは再ブレイク本当にあるかもね。
メイクのモデルは「ふらんくしょん」の扇谷ほしサン。
ハーフ顔メイクに挑戦!
緑のハーフカラコンと目の幅を横に広げるメイク、鼻を高く見せるのがポイントのよう。
眉にもメイクできるなら目と眉の距離を短くすると外国人っぽさが増すね。

2つめのコーナーは「胸キュン♡Vineバトル」
前回のバレンタインの時に大倉士門サンがこんどうようじサンに負けたのでそのリベンジだって。
第1の対決のテーマは「彼女に私の事どれぐらい好き?って聞かれたら…」
こんどうようじサン「どんぐらい好きかって?こーんぐらい。で、地球がこんくらいだからメッチャ好きってこと」
れぴぽちゃサンが惚れてまうやろ~
大倉士門サン「どんぐらいお前のこと好きかなんて、もぅそんなのわからへん。だってぇ今まで経験したことないぐらい惚れてんねん」

第2の対決のテーマは「落ち込んでる彼女を励まそう!」
こんどうようじサン「魔法をかけてあげるねっ♡ちちんぷいぷい魔法にかーかれっ☆あっ、かかっちゃった…
大倉士門サン「(ぬいぐるみ)どうちたの?そんなに泣かないでっ!(士門先生)ほら、こいつも言うてんで、泣かんといて

結果はこんどうようじサンの2連勝!
またリベンジあるかな?

3つめのコーナーは「教えて!!士門先生!」
士門先生こんにちは。男子が思うカワイイ女の子や彼女にしたい子ってどんな子ですか?士門クンの意見をぶつけちゃって。お願いします。」
士門先生の回答
「あ~よぅあるよぅある気になるよな~それ。俺もなぁ~ぶっちゃけ昔はカワイイ子と付き合いたいとかよぅ思ってたわ~。あの頃は若かったなぁ、ホンマに。でも今はぁ~何でも応援してくれる子ぉでぇ、いっつも元気とパワーを与えてくれる子ぉとぉ付き合いたいと思ってるなぁ。
あと、例えば、もし俺が携帯やったらぁ、お前はいっつもパワーとか与えて欲しい。つまり、『充電器みたいな子』」

そろそろ番組は30分では足りなくなってきてるんじゃないかな?
45分あれば毎週全部のコーナーができると思う。
関連記事

[2014/02/28 17:41 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<原宿女子~原J やのあんな(20歳・お弁当屋さん)| ホーム| すイエんサー 「ムーンウォークでどこまでも歩いていきた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/130-4f12bb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|