ピチレモン 2014年4月号


今月号の表紙は表紙争奪バトルで優勝した大原優乃(ゆうの)サンに関根莉子(りったん)サン、長崎すみれ(すーちゃん)サン、福原遥(はるん)サン、山口乃々華(のの)サンと豪華なメンバー。
フェアリーっぽい感じがいいよね。

見出しは「新学期はヘアも!私服も!制服も!イケチェンで『大人』デビュー!!」
新学期デビューというより、新学年デビューだよね。
中学デビュー、高校デビュー、大学デビューみたいに自分のことを知ってる人がいない場所に行くときがイケチェンのチャンス!

特別ふろくは「マイメロディチャーム付きトートバッグ」
お弁当入れるのにちょうどいいかも。
とじこみふろくは「コンプレックス解消BOOK」
身体測定までに理想のボディになるために!!ってピチレモンはタイミングいいよね。
関連記事

[2014/03/01 18:54 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2014年4月号| ホーム| 原宿女子~原J やのあんな(20歳・お弁当屋さん)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/132-1ed437ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|