すイエんサー 「ヒップホップダンスを超かっこよく踊りた~い!!」


前回に引き続きダンスシリーズ第二弾のアンコール放送。
ダンスが必修になった頃に放送したんだろうね。
すイエんサーガールズは荻野可鈴(かりん)サン、高田里穂(りぃ)サン、黒田瑞貴(ミズキ)サン、岩田宙(そら)サン。
ポイントは“重さの表現”と“裏拍”。
1.膝を曲げて体を沈め、重さを表現してください。これを繰り返すのが基本です。
2.このとき、腕は高い位置で飲み物を注ぐような形にキープしてください。すると重さが強調されます。
3.この動きに「ウラ」の動きをプラスします。リズムの「ウラ」で、体を伸ばす、ギャグをするなど好みの動作を入れてください。

みんなのすイエんサーに出てきた兵庫県立神戸高等学校の建物ステキ!
中世南欧の古城を模したロマネスク調建築だって。
こんな校舎に毎日通えたらいいよね。
もし、ここの生徒だったら放課後にこっそりロリータ服で撮影するよ。
関連記事

[2014/03/04 20:55 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Used Mix 2014年4月号| ホーム| ピチレモン 2014年4月号 私たち卒業します。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/135-e58775fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|