オモハラTV 2014年3月7日

過去最高の人数の観覧が来たとか。
今は先着100名が観覧できるけど、そのうち争奪戦になりそうだね。

オモハラTVのトップページはまだ柴田ひかりサンとケチン・ダ・コチンの2人の画像だけど、そろそろよぢもんの2人も加えてあげてほしいな。
オモハラTVファミリーが増えるたびに増えていくとあったかくていいと思う。

オープニングアクトはTEMPURA KIDZ
beポンキッキーズたまにみると出てるね。
特別企画「TEMPURA KIDZのダンスをマスターしちゃおう!」でダンス講座をやってたよ。
少しずつオモハラTVに食い込んでくるのかなぁ。
みんなで「スイミン不足」のダンス楽しそう。

もう「今日のラインナップ」やってる時間無くなったかな?
1つめのコーナーは「Vineデミー賞」。
巨匠Reikaサンがゲスト来てくれたよ!
Yahoo!ニュースにもなってて、超有名人なのにまだオモハラTVに出てくれるんだね!
Yahoo!ニュース見た時は本当に驚いたよ!
オモハラTVの発掘力が証明されたんじゃないかな?
これからもオモハラTVはアツいね!!!
番組始まる前から応援してて良かったし、これからもずっと応援していくよっ!
Vineデミー賞」
・インパクト賞(デンマーク人アレクサンダーさんの作品)
・モテ技賞(ノリスケさんの作品)
Vineマジック賞
・再生回数日本No.1賞(Reikaサンの作品)
Reikaラブラブ賞(メキシコ人アイザックさんの作品)
・佳作(インドでぃんサンの作品)

次のコーナーは「教えて!!士門先生SP」
「士門先生こんにちは。告白をしたんですが、付き合うとかは保留で、友達からでいいかな?と言われてしまったのですが、これはもうフラれたということでしょうか?モヤモヤして仕方ないです。どうしたらいいですか?」
士門先生の回答
「え?まだフラれてないよぉ。しかも友達からってメッチャクチャいいことやん。全然いいて、全然いいて。そんなねぇ焦っても全っ然いいこと無いって。そんなんさぁ、ゆっくりゆっくり待ってさぁ、関係性とか作っていくくらいがちょうどええねんて。つまりはぁ、『恋愛はお好み焼き!』」

「本当に自分に自信がなくて、人にどう思われてるのかスゴく気になってビクビクしてしちゃうんです。周りの人の目を気にせずにするためにはどうしたらいいですか?」
士門先生の回答
「そんなんさぁ、自分がぁ、自信ないとかって悩んでる程、人は全然自分のことはそんななんとも思ってないって。てか逆に絶対みんなそうやって。自信ないやなんて絶対みんなあるし、そこは本気で頑張って自信つけていくしかないって。まぁ、つまりはこういうこと。『自分も中学の時とか、全く同じようなこと感じたことあるし、みんな通る道かもしれへんで。みんな乗りきってきてるねんて。それで思い出したけど、頑張って強くなろ?
 絶対大丈夫やで!』」

SPなので会場のお客さんから生相談!
「テスト勉強で集中できないんですけど、どうしたら集中できますか?」
士門先生の回答
「テスト勉強に集中できひん?えっ?それ好きな人とか出来て?そんなん全然集中できひんとか、絶対アカンて。一回しか青春はないし、そんだけ勉強で悩んでるも一回しかないし、恋愛も一度きりしかないねんて。だから、ホンマに今しかない青春を思いっきり、思いっきり悩むのもええけど、いっぱいやっぱ悩も。つまりはこういうこと。『青春は一度きり!』」

ここのところ番組の時間が本当に短く感じるよ。
あっという間に終わっちゃう。
関連記事

[2014/03/07 17:55 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「超ふっくらジューシーな卵焼きを作りたぁ~い!!」| ホーム| CHOKi CHOKi GiRLS 2014年4月号 チョキガJKガールズ&読者モデル応募用紙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/136-819df881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|